へ〜ぇ



甥っ子の「大」が大学に入学してから始めたブレイクダンスの
発表会的ライブを、はち号と見に行ってきました。

ライブ中は撮影禁止でしたし、コンデジでは撮影できないと
わかっていたなな号ですが、叔母としてはついシャッターを...
許してくだされ。

向かって左端が「大」です。

びっくりしました。片手逆立ち(?)みたいな事までやってた!
ブレイクダンスはヒップホップの何倍も難易度が高いのに、
様になるレベルで踊っていた!

やるなぁ〜、大。

撮影許可が下りた、ライブ後。



今度は向かって一番右端にいます。

大学時代には、なんでもいいから思いっきり楽しめるものが
ある事が大切だと思います。
社会人になったら、こんな事できないですからね。

いやー、おもしろかった!


※今日のお楽しみ

かわい過ぎる〜!



ポメラニアンとトイプードルのミックス「あっぱれ」君です。
2歳ですって。

もちろん、わしゃわしゃ触らせてもらいましたとも。
人懐っこかったんだよぉ、またー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3429
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER