なんでしょうか



これ、なんでしょう。わかりますか?

組み立てて...ジャンっ!



ワンコ用バギーカートです。

何年も検討していましたが、間違いなく家の中で邪魔になるし
必要性も高くなかったので、見送っていました。

しかし、ジャイの心臓弁膜症で病院通いが多くなり、
車を出すのもけっこう不便なこともあり購入しました。

普段はスリングで抱っこしていきますが、夏は暑いので
抱っこでは、ジャイがけっこうキツそうだったのが理由です。

まだ必要はないのですが、商品入れ替えで安かったので
ついポチリました。

こんな物が何万円もするので、半額以下だったら買いでしょ。
籠部分が取り外しできるし折り畳めるのも、魅力でしたし。

ジャイ、今年の夏も乗り切るんだぞっ!


※今日のお楽しみ

わははは...

偶然お散歩帰りに会ったクレアちゃんが、ハチャハチャして
いたので怒られています。
まだまだ、おこちゃまだからね。



おかあさんはとーても真剣ですが、クレアちゃんは「ママ〜、
どうしてそんなにギューっとハグするの?クレアがかわいいから?」
なんて思っていたりしてね。

皮のリードでお尻をペシッとされ怒られても、それほど
応えていなそうだし、クレアちゃんにはすべてが遊びの
一環なのかも。

長ーい木の枝を見つけると、即くわえて得意そうに歩くクレアちゃん。
かわいくておかしくて、大笑いです。

工事現場の交通整理のおじさんが、遠くで見ていて微笑んでいましたー。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
クレアちゃんかわいいーー。
ジャイはこのバギーにおとなし入っていてくれるかな?
試した?
| はち号 | URL | 2015年01月21日 06:36 AM | oNZiOOE6 |

笑っちゃうでしょ、クレアちゃん。でもお母さんは真剣なの。

ジャイはまだ入れていないけど、たぶん大丈夫だと思うけど...
| なな号 | URL | 2015年01月21日 08:05 AM | I0zccA0. |

写真を撮ってもらってたなんて、全然気がつかなかったー‼️
クレアの顔しか見てなかった(^_^;)笑い

確かにクレアは全然シュンとしないし、
絶対遊んでると思ってるよね
母はかなり真剣なんですがね〜‼️

こんな時もあったね〜と 早く言えるようになりたい母です。(^^;;
素敵な記念写真ありがとうね〜\(^o^)/
| クレア母 | URL | 2015年01月21日 01:42 PM | XyXAq3NY |

クレアちゃん可愛いです!
いずれ落ち着いてしまって、この時期が懐かしくなるのでしょうね、クレア母さん。
| なな号 | URL | 2015年01月21日 05:21 PM | I0zccA0. |

これはまたパーマンカラーで愛着の湧きそうなデザインですね〜^^。
小ちゃなライト付けて、ホッカイロしのばせて、完璧ですね。
バギーに名前はつけないのですか^^?
| ペロ | URL | 2015年01月21日 07:58 PM | BtIjDFUM |

このバギー本当に必要になるまで、使わないと思います。
お散歩で使っちゃうと、すごく重症な病気みたいに見えて
私が落ち込みそうなので。
ペロさんに、パーマンカラーだなん言ってもらえて、
気が楽になりました。ありがとうございます!
| なな号 | URL | 2015年01月21日 10:26 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3430
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER