ハートが来た!



なな号、常々ハート型が好きだと言っていますが、久しぶりに
会った友人が「はい、ハート好きでしょ!」とこれを手渡して
くれました。

彼女はユーミンが大好きで、やっと念願のライブに行った際
手に入れた記念品でした。

すごくかわいいよね!
さっそく常時持ち歩く家の鍵に付けました。
大事にします!!

いただいたのは、ハートの形だけじゃなかったね。
生きたハートをもらったよ。
なな号は幸せ者ですよ。ほんと。



※今日のお楽しみ

いつも楽しいパーティーを開いてくださり、たくさんの犬友が
お世話になるお家のワンコ達です。



家族ですよ、かわいいでしょ〜ぉ。なな号デレデレです。
そして3匹は、性格がまったく違うのでとても興味深いのです。
この子達がいるから、パーティーがいつも2倍楽しくなるのよねぇ。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ユーミンの曲、ボクも大好きです^^!
キュン、ときます。
キモッ><!

ジュンどうした、、、
いつになくシャープな顔つくっちゃってさっ。
| ペロ | URL | 2015年01月19日 01:53 PM | BtIjDFUM |

ペロさんにとって、ユーミンの曲は青春の真っ直中ですかね。
当然、キュンと来ちゃうでしょう。

3匹とも、妙にカッコイイですよね。
| なな号 | URL | 2015年01月19日 02:29 PM | I0zccA0. |

うわっ!!かわいっ!!
じつはあたしもハートモチーフすきなのさ~♪
| てつはは | URL | 2015年01月19日 09:06 PM | 4TgXMsG2 |

えっと・・・・
どの子がじゅんだっけ・・・・
左の子があきほちゃん?
じつにかわいい子達だったーーー。
また会いたいですー
| はち号 | URL | 2015年01月19日 10:45 PM | oNZiOOE6 |

てつははも、ハート好きなんだーっ!かわいいよね。
| なな号 | URL | 2015年01月19日 11:24 PM | I0zccA0. |

そう、はち号、向かって左があきほ、手前がスズちゃん、右奥がジュン君だよ。
ほーんとにかわいいよねー。
| なな号 | URL | 2015年01月19日 11:25 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3428
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER