遭遇!



うわっ、何だあれっ!!
周りのおじさん達も、立ちすくんで目が釘付けでした。

なな号は、遠くからだけど、はっきり目が合った!

ラスカルみたいだった!

すぐ脇をすり抜けていったのに、ジャイとアメリが吠えるし
追いかけようとしたので、ろくな写真が撮れなかった。

残念。
これも切り抜いてかなり拡大した写真です。



東京のタヌキは想像以上にみすぼらしかったです。
ちょっと悲しかったな。

世田谷線を渡っていく後ろ姿は、ほとんど猫とかわらなかったです。


※今日のお楽しみ

そして、ここにも得体の知れない生き物が....



言っておくけど、アメリじゃないからねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
やー、東京にもこういう動物が出るようになったのですね、かわいそうに本当にみすぼらしい。
世田谷線の線路の上というのがまた寂しさを増長させて・・・・
| はち号 | URL | 2015年01月14日 06:10 AM | oNZiOOE6 |

はち号、この子皮膚病っぽかった。いるのを聞いていたから、やっと
見ることができたうれしさと寂しさが、ごっちゃだったよ。
| なな号 | URL | 2015年01月14日 07:50 AM | I0zccA0. |

日中遭遇は珍しいですね!びっくりです。
世田谷にはタヌキはもちろん、
ハクビシンもアライグマもいますよー
タヌキは世田谷線脇で見かけたことあります。

で、私がこないだ遭遇したのは多分ハクビシン。
うちの前をノソノソ歩いてた。
こつぶを抱っこしてたんだけど、
猫にはすぐ反応するこつぶがキョトリンとしてたので
多分ハクビシン。
ちなみにタヌキちゃんたちは世田谷線脇の
草むらを道にして移動してるらしいです。
悪さしたら困るけど、それを考えなければ
動物が共存できている世田谷、好きだなー。
| sora | URL | 2015年01月14日 11:59 AM | 9AfZCIA6 |

そうなんですよ、soraさん、真っ昼間です。なので怪我でもしているのかとちょっと心配しました。

ハクビシン!なんだかすごいなー、世田谷って。でもググると
世田谷にはけっこう野生のタヌキもハクビシンもいるのですね。
こつぶがきょとんとしていたには、笑いましたー!!

ジャイとアメリはタヌキの通った後をクンクンと、異様に匂いを嗅いでいました。

世田谷はそもそも、かなりの田舎だったのですものね。まぁそういう
言い方をすれば、最初から都会だったところなんてないのですがね。
| なな号 | URL | 2015年01月14日 01:28 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3422
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER