細工

先日、お隣の国のネットで買ったダンスシューズ。
そのままではやはり踊りにくい。

このてのダンスシューズは、どういうものが優れ物なのか
よく知らないのですがね。



裏のゴムのせいで、あまりにもブレーキがかかるので
フエルトを貼ってみたり、ゴム紐を追加したり。

さてさて、どうかしらね。

これからスタジオに行って試してみます。

試したよ。

裏がフエルトだと滑り過ぎだ〜。

その後、先生のアドバイスで松ヤニをつけたら、Gooood!でした。

よしよし、あとはどれだけカッコよく踊れるかだよ。

はっはっは〜〜っだね。




※今日のお楽しみ

最近のアメリさん、何かというと草を食べようとします。
いや、そういうことするのは前からですがね。

ボールで遊んでいても、とりあえずボールを咥えてから
すぐ草に駆け寄ってハムハムする。



そんな顔しても草を食べるのはダメよ!

家に帰ってから、リバースしたりするんだから、だーめーっ!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
そうそう、ダンスシューズはスエードが一番リノリウムにはいいからね、フエルトならゴムよりかいいよね。
踊っている最中にはがれないように、強力な接着剤を使ってね。
| はち号 | URL | 2018年09月13日 06:22 AM | bHkbqgog |

アメリ~そういうときは、「はっはっは~~っだね!」って言ってやるのさ。
| てつまる | URL | 2018年09月13日 08:10 AM | Lj7ecDT6 |

そうか、かかとはスエードにしよ。ちょうど、かかとにぴったりの
スエードがあった。
| なな号 | URL | 2018年09月14日 12:45 AM | 5u3jUq92 |

てつちゃんは「はっはっは~~っだね!」っていうの?怒られない?
| アメリ | URL | 2018年09月14日 12:46 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4787
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER