相撲観戦!



行ってきました国技館。
犬友と相撲観戦です!

平日なので、お誘いできる人に限りがあったのですが、
このお二人が来てくださいました。
寅ちゃんのおかあさんとてつパパです。



お二人は何を持っているかと言うと...おみくじです。
SUMOE CLUBのプレミアムシートに座っている方に
1月場所はおみくじを引いていただいたのです。



てつパパ、顔が変だよ。

この中におみくじが入っていました。
大きいのよ、この大入り袋。
これはいい記念になりますねー。



今日も満員御礼!

結びの一番はもちろん横綱白鵬の取り組みです。



今日もすごくたくさんの懸賞旗が付いていました。

結果は...



白鵬強し!

今場所も優勝なるか!新記録を達成するのか!

やーぁ、おもしろかったです!!
皆ですごく楽しめました。やっぱり生で見る相撲はおもしろいなぁ。

※おまけ

私達を見守ってくれていた方々。(わかる人にだけしかわからない)



今日は、本当にありがとうございました!


※今日のお楽しみ

この時間、家の中で一番暖かい場所を彼は知っている。



今日はお留守番だったのねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
お誘いありがとうございました。

まさかのプレミアムシート!

こんなにゆったりと相撲観戦ができるなら、毎日でもいいわあw

AKTさん、パパ、おかあさんにもよろしくお伝えください。

ではでは。

久しぶりに会ったなな号姉さんが若くなっていてビックリした弟より
| きよぞう | URL | 2015年01月15日 12:34 AM | /IhlhZpg |

きよぞう、やっとお上手が言えるようになったのね。姉さんはうれしいぞ。
「毎日でもいいわあw」に笑ったよっ。
| なな号 | URL | 2015年01月15日 12:52 AM | I0zccA0. |

なな号さん、昨日はお誘いありがとうございました!
おかげさまで貴重な体験をさせていただきました。

きよぞうさん、激しく同意です!
わたしもてつパパさんに「近所にあって、お値段を気にしなくていいなら毎日来たい」と話してました。

記念に力士絵柄の茶碗も買っとくべきだったかなぁ。笑
| 寅 | URL | 2015年01月15日 06:26 AM | slVgaxcc |

寅さん、喜んでいただけてお誘いしたかいがありました。
こういうものの良さ、おもしろさをいっしょに感じてくださる方に
来ていただきたかったので、私もうれしいです。
ありがとうございました。
| なな号 | URL | 2015年01月15日 08:02 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3423
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER