新年会



「去年の暮の犬友忘年会に来られなかった人達の為に」と
スズ&ジュン&あきほ家から、ご親切に新年会のお誘いを
いただきました。

あれっ?なな号忘年会にいたじゃないの。

そ、そうなんだよねー。

たまたまそのお話をそばで聞いた時「はいはい、私も混ぜてっ!」
と図々しくも手を上げていた、なな号なのでした。

この素敵なご夫婦は、寅ちゃんのおとうさんおかあさんです。
おかあさんの「愛ちゃん」は、こんなかわいいお顔をしていますが
お酒が超〜強かったぎょ

そんなことを知らなかったなな号、初めは愛ちゃんに
ついて行ったのですが、とうとう最後には...
「すみませーん、ちょっとソファで寝てもいいですか」
と情けない結果になってしまいました。

この日はペロちゃんのお父さんも出席の予定だったのですが
奥様とお子様がインフルエンザにかかってしまい、残念ながら
出席できませんでした。

いやー、またまたとても楽しかった!!
いつものようにお料理はおいしいし、ワンコ達は可愛いし...

人間とワンコの数がいっしょという、ワンコ密度だったので
なな号、延々ワンコを触らせてもらい大満足でした。

どんだけ、ワンコ好きなんだ。


※今日のお楽しみ

そんなお家の長女のスズちゃん。

いつもあまりに人が多いと、別のお部屋に行ってしまうことも
ありますが、この日はずっとおつき合いしてくれました。



何回も寝落ちしそうなのに、頑張って目を開けていようとする
スズちゃんがかわいくて、でもみんな笑いながら、「これって
ワンコあるあるだよね」と幸せをかみしめていました。

こんなパーティーだもの、「はいはいっ!私も!」と参加したくなると
思いません?ねぇ。


| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
それよりさ~♪
夫婦って似るんかね~?同じもの食べてるから?
似てない?この二人。おんなじ顔してるよね?
夫婦漫才とかも似てるよね?
おっと・・いや・・失敬失敬。
| てつはは | URL | 2015年01月12日 11:54 AM | 4TgXMsG2 |

このご夫婦を知る人10人に聞いたら、全員がまったく似ていない
と言うのではないかしらね。
てつはは、ビジュアルじゃなくて内面からにじみ出るなにかを
感じ取っているんじゃないの?それならわかる。
| なな号 | URL | 2015年01月12日 01:02 PM | I0zccA0. |

新年会楽しかったですね!
| 寅 | URL | 2015年01月12日 04:31 PM | slVgaxcc |

あ、コメントの途中で送ってしまいました。スミマセン。

こういう機会をつくってくれたOさん家に感謝感謝です。
また皆さん&ワンちゃんたちと一緒にワイワイできたらうれしいです!

ちなみに我々夫婦、「雰囲気が似ている」と言われることは
けっこうあります〜。^^
| 寅 | URL | 2015年01月12日 04:36 PM | slVgaxcc |

寅さん、楽しかったですねー。Oさん家に感謝です!

ヘー、やっぱりそうなんだ。見た目じゃなくて「雰囲気が似ている」
って言われるんだ。
感性鋭いてつははだから、写真からそれを感じ取ったんだね。
| なな号 | URL | 2015年01月12日 04:42 PM | I0zccA0. |

いえいえ、とんでもありません。
こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。

寅ちゃんもイチもすっかり馴染んでくれた様子でしたので
安心しましたよお。
こちらのお三方も楽しかった様子で、その後爆睡でした。。

また是非ぜひ、遊びに来てくださいね。
| すず&じゅん&あきほ | URL | 2015年01月12日 10:25 PM | PxICb2dY |

すず&じゅん&あきほ さん家、居心地よ過ぎです!
いつも本当にありがとうございます。
| なな号 | URL | 2015年01月12日 11:58 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3420
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER