乾燥



天気が良いのはいいのですが、凄く乾燥していますね。
インフルエンザが流行っているようですし。

女子にとって、いや、なな号の年齢の女性にとっては
特にこの乾燥は辛いです。
はい、お肌がねー、乾燥するのよー。

悪あがきしています。
だれかいい保湿方法あったらおしえてくださーい。


※今日のお楽しみ

そのお天気のおかげで、陽が射し込む部屋は暖かいです。
温室状態ね。

うちのワンコ、特にアメリはひなたが大好きです。
ご飯を食べ終わると、さっさと2階のこの部屋に上がって行くくらい。

でも時々陽にあたり過ぎて、こんなになっています。



舌だして、はっはっするまでそこに居なければいいのに...

おっさんがサウナでダラダラ汗をかいて、限界まで頑張る姿が
一瞬なな号の頭を過ります。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アメちゃん、ぶたっぱなになってるよ。
ちょーかわいい。
| てつはは | URL | 2015年01月11日 09:27 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、すごいでしょ〜ぉ。乙女なのに...
| なな号 | URL | 2015年01月12日 12:39 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3418
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER