鉄丸のために..



愛犬「鉄丸」のために、とうとう車を買った、鉄ん家です。
今、お家の庭を駐車場に改造中。

向かって一番右に写っているのは、なな号もお世話になっている
ホンダの営業チーフの奥村さん。

この車、人気のホンダ N ONEです。
なかなかいい色ですねー。
シルバーの屋根も大人っぽくて、良い!

ターボだから力もある。
居住空間も広い。

車好きの鉄パパは、とても気に入ったようです。

良かったねー、鉄ぅ〜。
これから色々なところに、いっぱい連れて行ってもらえるよー。



※今日のお楽しみ

と言うわけで、鉄家の車で公園に行きました!
3匹と3人でも、余裕で乗れたのよ。

天気も良く、枯れ葉の積もる公園はとてもきれいでしたし
その枯れ葉に、ワンコ達は大喜びでした。



ワンコって枯れ葉を踏む音とか、匂いが好きみたいね。

もちろんアメリは、思いっきり走りました。



幸せな一日でしたよー。


| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
おしゃれな色の車ですねー、見るのが楽しみ。
中も広いのはいいです。
人間は4人までですよね。
犬は何匹まで乗って良いのでしょうか?
| はち号 | URL | 2014年12月30日 06:15 AM | oNZiOOE6 |

はち号、ほんと、この色はなかなかない色です。
犬の数かぁ、考えたことなかった!
| なな号 | URL | 2014年12月30日 08:16 AM | I0zccA0. |

道路交通法では、犬は「物」扱いになっちゃうので、数に決まりはないんですよね。
ただし、犬をひざの上に乗せた状態でクルマを運転すると、安全運転義務違反で罰金、中には逮捕されたケースもあるのでご注意。
| つっちぃ | URL | 2014年12月30日 01:24 PM | pvOw6RD. |

お!クルマ買ったんですね鉄家^^!
おめでとうございます!
楽しさ倍増ですね。
車酔いしちゃうんでしたっけ?鉄。
すこしづつ慣れます。
| ペロ | URL | 2014年12月30日 06:56 PM | BtIjDFUM |

つっちい、安全運転義務違反で罰金は困るけど、危なくて膝に乗せて運転なんてできないよね。
| なな号 | URL | 2014年12月30日 10:54 PM | I0zccA0. |

ペロさん、てつは自分ち車とわかるのか、ものすごく落ち着いていました。
| なな号 | URL | 2014年12月30日 10:55 PM | I0zccA0. |

とうさんのうんてんだけじゃしんぱいだから、オラもめんきょ
とるかな・・。ジャイせんぱいはゴールド?
| てつまる | URL | 2014年12月31日 11:53 PM | 4TgXMsG2 |

てつまる君、僕は足がアクセルに届かないから、運転はなな号におまかせなのさ。
なな号は、車に乗せているコップの水が溢れないような運転を心がけているんだって。
ほんとかなぁ...
| ジャイ | URL | 2015年01月01日 01:47 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3407
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER