や〜と

覚悟を決めて、や〜と9月に出演した舞台のDVDをみました。



実際届くのも遅かったのですが、見たくなかったのです。
もう少し、終わった直後の楽しさを味わっていたかった。

舞台も3回目になると、どこで間違えたか、どんなことが
できていないかが安易に想像できるからです。

想像通りでした。はぁ〜...

でもね、ほんのちょっとは成長していた。

でもでもでも...うぇ〜...

バレエは難しい...です。


また次、頑張るもんね。




※今日のお楽しみ

アメリは進化しています。



お○っこする時、オスのように片足をあげるようになりました。

そして今日また進化しました。

片足をあげ、お○っこしたついでにその姿勢のまま、
ウ○チもしました。

おいおーいっ!なな号、その進化は必要ないと思うぞ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
アメリ、女ということを忘れてしまったか?
私もジャズの舞台のDVD観たけどねー、ふー だった。
| はち号 | URL | 2017年11月02日 03:48 AM | bHkbqgog |

おいおいおい~!?アメリまじか?ど~した?
女性ホルモンが減ってきたのか?
最近鉄丸と歩いてないから大丈夫かと思ってたのに~(汗)
鉄丸だって、大小一緒にはできないよ。ある意味スゴイね。
| てつはは | URL | 2017年11月02日 08:47 AM | nzdZz4EE |

アメリは子供の頃に避妊手術をしてしまったからかなぁ。
| なな号 | URL | 2017年11月02日 04:06 PM | I0zccA0. |

てつはは、そう、ある意味すごいと思った(笑)ユニークな子です。
| なな号 | URL | 2017年11月02日 04:07 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4468
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER