恥をさらす...



読めませんでした....ぎょ


※今日のお楽しみ

昨日に引き続き、色は違えどもこのワンコも柴犬です。



「大好き、大好き、大好きっー!」とだれにでも、どのワンコにでも
ご挨拶に近寄ってきてくれます。



「きゃははは...お顔のマッサージ?気持ちいー!」

絶えず動いているので、写真を撮るために顔を掴んでもらったのだけれど。

目も口も、ずっと笑いっぱなしです。
見ているこちらもゲラゲラ笑っちゃいます。
体中ぐりぐり触っていると、ころんっとひっくり返ってお腹見せちゃうし
超〜かわいいです、ネネちゃん。

まだ2歳になっていないから?

1歳を過ぎれば、肉体年齢的には成犬なのですが、精神年齢が
追いついていないのね、きっと。

それとも、チップみたいに持って生まれた性格かなー??

ハッピー柴犬2連発でした。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ネネ、可愛いですよね^^。
飼い主さんご夫婦もネネに負けない
素晴らしい笑顔の方ですよね。
チップの飼い主さんは物凄く穏やかな方だし。
この二匹に会うとつくづく、、
飼い主の影響を考えてしまいます。
やっぱりペロはオレの内面を拾ってるんだよなぁ。。
| ペロ | URL | 2014年12月09日 01:07 PM | BtIjDFUM |

ペロさんそうですね、2匹とも飼い主さんとすごく雰囲気が
似てますね。飼い犬に影響力はあるはずです。

ただ、チップもネネも持って生まれた要素が大きいのではないかと
思うなぁ。
| なな号 | URL | 2014年12月09日 06:45 PM | I0zccA0. |

としこしおおはらいしき
としこしおおはらえしき

と、読むようですよ。
年末の除災行事のことだそうです。

わんちゃんたち、まいこちゃん・・・
特に昨年から今年は、たくさん癒やされました。

ななちゃんの元気もたくさんいただき、
少しずつ元気になってきました。

ありがとう!
| ケイ・エフ | URL | 2014年12月10日 02:01 PM | KVpZh4gs |

ケイ・エフさん、おひさしぶりです!
「としこしおおはらい(え)しき」と読むのですね、ありがとうございました!!

体調でも崩されましたか?心配です。
| なな号 | URL | 2014年12月10日 08:16 PM | I0zccA0. |

ご心配くださってありがとうございます。

昨年夏、たった一人の妹を亡くし・・・
自分でも、こんなに???と思うほど、すごいショックを受けていたようで・・・

なんだか自分が自分じゃないような、へんな感じで
私らしくいられない!
おかしくなりそうでした。

でも、もう大丈夫です。
元気になりました。

ずっと、ずっと、ななちゃんの写真、わんちゃんたち、わんこ友さんたち、まいかちゃん・・・
毎日、毎日、癒やしてくださっていましたのよ。

ありがとうございました。

はち号さんと仲良しでいいな。

私も妹と性格も顔も全く違うけれど(あ〜〜ってみんな笑う!)
仲良しでした。

姉妹っていいよね。
いっぱい仲良しでね。
| ケイ・エフ | URL | 2014年12月10日 09:51 PM | KVpZh4gs |

えっ、そうだったんですか...なんと言っていいやら、言葉がありません。
自分に置き替えたら....。仲が良い分....ですよ。
あ〜、少しでも癒しになってもらえたら、私も幸せです。

まだお辛いとは思います、でも私はケイ・エフさんの素敵な笑顔しか
思い浮かびません。無理をすることはないと思います。あの笑顔で
またお会いできると信じています。
| なな号 | URL | 2014年12月10日 10:27 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3385
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER