秋は本当にいい季節ですね。

笑われること覚悟で始めたバレエ、週に1回行ければいい方ですし
まだ4回しか経験していませんが、楽しくてしょうがありません。

新しいことを始めるのは、とてもワクワクするものです。

そして味覚の秋。

なな号にとって食べ物より、飲み物(ワイン限定)の方が
優先順位が上かもしれません。
それぞれが引き立て合えるので、両方がそろえば文句無しですが。

先日も珍しいワインをいただきました。

発泡性の赤ワインです。
でもスパークリングワインではありません。
発泡性はすぐに消えるので、元々の赤ワインのテイストを後から
味わえるのです。

以前、似たワイン「ルカノン」をいただきましたが、それとも違う味わい。

ワインのテイスティングって、とても興味深くて楽しいのよね〜。



気の会う友達と飲んでいるワインについて、あーでもない
こーでもないと語り合うのがまた最高なんだな。

せめて2週間に1日、こんな風に友達とワイングラスを
傾けることができる日かあったら幸せです。



※今日のお楽しみ

しばらく天気が悪いので、天気が良かった時に撮った
ストック写真から、O次郎君登場です。



いつもながら、艶々の毛並みのイケメン君ですな。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
あっ!この子は。。(笑)
影が面白い感じに撮れてますね♪
顔の辺りがスヌーピーぽいです^_^;
| O次郎 | URL | 2014年10月23日 01:13 AM | bd7NDoYw |

おー、バレエはそんなに楽しいのね、良かった。
Oちゃんに会ったことないからいつか会えれば良いな。
スヌーピーは大好き、息子も大好き!
| はち号 | URL | 2014年10月23日 06:27 AM | Jvd9hZ4E |

O次郎さん、おかっぱ頭には撮れませんでしたが、この影も良いでしょ。
| なな号 | URL | 2014年10月23日 07:55 AM | I0zccA0. |

はち号、たのしいーよバレエ。この前なんてちょっとした事情から
30分二人でレッスン後、1時間個人レッスンだった。ラッキっ!
スタジオがオープンして間もないから、今のうちだと思う。
O次郎は、いつか必ず会えるよ。
| なな号 | URL | 2014年10月23日 07:59 AM | I0zccA0. |

王子パパ、バレーやらないのかな〜。
| ペロ | URL | 2014年10月23日 12:29 PM | UycvQ/2E |

ペロさんバンドはやらないのですか?王子パパはやることが多過ぎのようですよ。
| なな号 | URL | 2014年10月23日 08:10 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3338
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER