雨の日曜日

日曜日だろうが平日だろうが、フリーランスのなな号には
関係ないはずなのですが、やっぱり日曜日は罪悪感なく
ダラダラできるんですよね。

今日は何もする気がないです。
あ〜っ、やらなければならない事はあるのだった、危ない危ない…

ま、気分はまったりで。

先日撮影したのは「ふうせん葛」だと犬友さんに教えていただいたのですが
別の犬友さんから、その種をいただきました。

「ハートが付いているんですよ、かわいいですよね」って。



ほんとだーーーっ!

「ハートの形」好きのなな号、感動でした!!
かわいいねー、この種をまいたら「ふうせん葛」は生えてくるの?だよね?
いつ蒔けばいいのかな、調べてみよっと。



※今日のお楽しみ

じ〜〜〜んとするほどうれしかったの。



水を追いかけてハイテンションのイチ君を、さらに追いかけて走るアメリです。
よそのワンコと遊んだことがない(遊び方を知らない)ジャイ&アメリ。
こんな犬らしい姿、見たことがなかったからです。

しかしっ、もう一回遊んでみて!と思ったら、一緒に走ったのはこの時だけでした。

グッスン...

| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
アメリは犬同士で遊ばなかったの?
クルムもそうかもね。
| はち号 | URL | 2014年10月06日 05:37 AM | Jvd9hZ4E |

そうなのよー、はち号。
元々の性格が一番大きいと思うけど、他の犬といる時間が短かった
からなのかなと思う。
唯一、てつまるとは、けっこう微笑ましい、いい感じの距離感と
からみ方をしてくれるので、それを見るのがうれしいのよね。
| なな号 | URL | 2014年10月06日 07:44 AM | I0zccA0. |

ふうせん葛、黒レンジャーみたいですね。
(ゴレンジャーの)

なんかアメリすごく色っぽい…
よっ、ご両人!!
うそうそ、ジャイすまん><!
| ペロ | URL | 2014年10月06日 05:46 PM | UycvQ/2E |

あー、ゴレンジャーね!

ペロさん、アメリがよく写っているのを選びました、すみません!

アメリは座る時もそうなのですが、前足がそろうのです。なので
お行儀の良い女の子に見えます。
| なな号 | URL | 2014年10月06日 07:11 PM | I0zccA0. |

まいただけじゃ~育たないよ~★
水!忘れずにやらんとね~♪ふうせんかずらグリーンカーテンになるよ。
| てつはは | URL | 2014年10月06日 08:31 PM | 4TgXMsG2 |

なんだよ、なんだよ~アメリちゃん。。。
オレ以外のやつともあそぶんか???
| てつまる | URL | 2014年10月06日 08:33 PM | 4TgXMsG2 |

だはは…そうだよねー、てつはは。イメージだけ妙に膨らんじゃってさ
現実問題を見つめないとねー。
| なな号 | URL | 2014年10月06日 10:15 PM | I0zccA0. |

だって、てつまるったら、わかばやしこうえんに、なかなかきてくれないし。
でもさ、いちくんって、すんごいおもしろいんだよー。
| アメリ | URL | 2014年10月06日 10:18 PM | I0zccA0. |

また遊びましょ〜!
って言うかボクは勝手に遊んでるだけなんだけどね。
アメリものってくれて嬉しいよ〜。
なな号さんとのボール遊びも大好きです!
いつも夢中な時間をありがとうございます。
ちなみに水まきは寒くなる前迄の期間限定遊びでっす!
| イチ | URL | 2014年10月07日 02:26 PM | 4NZBEJQU |

イチ、ほんとうに個性的で魅力があるよねぇ、大好きです。
またアメリと遊んでやってね...というか、そのままでいてね。
| なな号 | URL | 2014年10月07日 09:10 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3321
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER