たいけーーーん!

「大変」じゃなくて、「体験」です。なな号、体験してきたのですよ。

スポーツ、芸術、食欲の秋ですよ、こんな良い気候なんだから
なにかやらなきゃ、もったいないです。

何の体験かって?

ジャジャーーーン!



これはなな号ではありません。見りゃわかるよね。
石井真紀子先生です!プロフィールはこちらでご覧ください。

ここはアプリコットバレエと言いますが、経堂にスタジオを移して
まだ間もないのだそうです。


なな号がバレエだって?…今、絶対だれか笑ったよね。いいさいいさ、笑うがいいさ。
背筋の伸びた、カッコイイ婆さんになるんだもんねー。

このスタジオ入会金9月は0円、10月は半額の2500円のようです。
1レッスン1700円。月謝制でないところが、とてもありがたいです。
体験(1回のみ)なら500円と、とても良心的料金だと思います。
(入会金に関しては間違っているといけないので、詳しくは問い合わせてお聞きくださいね)

まったくバレエの経験無しのなな号に、とてもわかりやすく
教えてくださった石井真紀子先生は、明るく気さくで優しい先生でした。

経験ないから…と迷っているあなた、ここはお薦めのスタジオだと思いますよ。

一心不乱で受けたレッスン、約1時間半はあっという間でした。
通常より長い時間教えてくださったようです。


ところで、鏡の中の自分が一番恥ずかしいと感じた部分って、どこだと思います?

手の表情でした。


※今日のお楽しみ

ほんとうに東京で育ったワンコですか?と聞きたいくらい
おおらかなイチ君です。

この日は水を相手に、ハイテンションでとても楽しそうに遊んでいました。



こんなふうに遊ぶワンコ、見たことないよ。

散々走り回って、ビッショビショになったイチ君。なんと…



あーっぁぁぁぁ….

水気を拭いているつもりらしい。
なな号はイエローストーンで砂煙を上げながら、ゴロンゴロンと背中や頭を
地面に擦り付けて砂風呂を浴びるバッファローを思い出したよ。

ワイルドだぜぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (12) | trackback (0) |
コメント
なな号ねえさん、シューズはどうしたの?
鏡に映った手が一番きになったのね、私はお腹とか二の腕だよ。
イチはかわいいね、素直だ、良い正確だー
| はち号 | URL | 2014年10月01日 05:58 AM | Jvd9hZ4E |

はち号、裸足でやった。靴下を履いていればいいですからって。
体験でストレッチにバーレッスンだしね。
| なな号 | URL | 2014年10月01日 06:14 AM | I0zccA0. |

五百円か、、安い。
問題は勇気だな。。

王子パパ、どう?
| ペロ | URL | 2014年10月01日 09:33 AM | UycvQ/2E |

はいっ!はいはいっ!(挙手)
やりますっ!!やりたいっ!
草刈民代さんのDVD「草刈メソッド」やってましたが、鉄丸が
ジャージのすそをひっぱって邪魔をするので・・・・最近やってない。
正しい姿勢って大事だよね。まずは体幹でしょ~手の表情なんて
10年早いっつ~の。
| てつはは | URL | 2014年10月01日 10:02 AM | 4TgXMsG2 |

イチくん★めっちゃ楽しそう~♪イチくんもボクと同じ
「ちばわん」出身なんだよね~♪
だからワイルドなんだぜ~♪
| てつまる | URL | 2014年10月01日 10:07 AM | 4TgXMsG2 |

ペロさん、行こうよ!!てか見たい、ペロさんのバレエ!!
| なな号 | URL | 2014年10月01日 12:41 PM | I0zccA0. |

てつはは、残念なことに初めてのクラスは、火曜日金曜日の2日間
あるのだけれど、どちらも朝9時30分~10時45分なのよ。
でも今どんどんスケジュール増やしているようだから、提案しておくね。


☆超初めてプリンセスクラス
9時30分~10時45分
| なな号 | URL | 2014年10月01日 12:46 PM | I0zccA0. |

てつは、イチ君と気が合いそうだよね。お友達写真に載っていたよね。
| なな号 | URL | 2014年10月01日 07:04 PM | I0zccA0. |

えっ!呼ばれました!?
バレエ、楽しいですよ♪
終わった後は疲労感、半端ないですけど。

とは言っても、数年しかやってないですけど^_^;
機会あればやりたいです!
| O次郎 | URL | 2014年10月02日 12:17 AM | bd7NDoYw |

O次郎さん、数年もやっていたのですか!!!すごっ!
| なな号 | URL | 2014年10月02日 12:38 AM | I0zccA0. |

わー、奈々子先生も始められたんですね~。
うふふ、きっとハマっちゃいますよ♥
頑張ってくださ~い♪
| まゆ | URL | 2014年10月02日 07:12 PM | CeL7m4v2 |

ありがとうございます、まゆさん!ご指導よろしくです!
| なな号 | URL | 2014年10月02日 07:44 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3313
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER