惹かれる



「環境にあまり負荷をかけません」なんてエコなことを言われると
なんでもつい使ってみたくなる、なな号です。

この過炭酸ナトリウムは、酸化力があるので漂白剤、除菌剤、消臭剤と
してよく使われるらしいです。
洗濯や食器洗いにも使えますし、食器洗い乾燥機用洗剤や、パイプクリーナー
洗濯槽クリーナーなど、かなり幅広い使い方ができるとか。

ハイターなどの漂白剤って、匂いもキツいしエコじゃないですからね。
期待しています、過炭酸ナトリウム。


※今日のお楽しみ

ショーン君が…



皆で手を尽くしましたが、どうしてもボールを離してくれなくて
くわえたままお帰りになりました。

ショーンパパ、「すみません、預からせてください。後日お返しします」
と申し訳なさそうにおっしゃって去っていきました。

どうぞどうぞと言いながら、なな号つい笑ってしまいました。
すみません、ははは...




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
やっぱりこのボールみんな好きだね、
かわいいショーンくん!
酸素系漂白剤、結果教えてね
| はち号 | URL | 2014年09月27日 05:40 AM | Jvd9hZ4E |

そーなのよ、はち号。噛み心地がいいんだねきっと。

酸素系漂白剤は強さも即効性もハイターのようではないけど、
安心して使える漂白効果がある。
お風呂場で使えるとどこかで書いてあったんだけど、試そうと思う。
| なな号 | URL | 2014年09月27日 07:54 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3309
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER