わーーっ!

先日、久しぶりにやったテニスでいっしょだった犬友のひとり
黒トイプーのりんちゃんママは、すごくほっそーいタイヤで
とても軽く、スビードの出るタイプのカッコイイ自転車に乗っていました。

それで40分ほどかけて、会社に行くこともあるそうです。
よっ、男前!

そのりんちゃんママに、これを見せたら「え〜っ」とのけぞってました。



正反対のタイプの自転車だね。

すごく重くて、なな号、触らせてもらったけど持ち上がらなかった。

もともと砂浜で走るための自転車だって。
自転車も、色々あるんだね。



※今日のお楽しみ

この子達、人間みたいに見えない?



※今日のマイカちゃん

久しぶりっ、マイカちゃん。



どうよ、この成長ぶり!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おーー
まいかちゃん、お膝がぴーんとのびて立ってますね。
髪はショートにしたのね。
顔もずいぶんと大人びてこの先が楽しみ
| はち号 | URL | 2014年09月23日 10:46 AM | Jvd9hZ4E |

ね、はち号、ほんの1ヶ月くらい見ないと成長が著しい。
| なな号 | URL | 2014年09月23日 12:37 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3305
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER