終了



5日間、日替わりで色々なイベントが盛り込まれたSUMOE CLUB
盛況のうちに終了しました。

正直、ちょっとお疲れのなな号です。
体力、筋力を鍛え直さないとあかんなぁ。

今日は軽い内容で...

これは昨日の写真ですが、皆さんよくご存知の方が、なな号のすぐ前で
相撲観戦をしていらっしゃいました。



このはっぴを着ている方達ですが、さてだれでしょう。

この写真でわかったらすごいねー。


※今日のお楽しみ

ご心配おかけしています、ジャイです。



なな号が過剰に反応していますが、僕はまだ大丈夫です。
仕事はバリバリこなすのですが、ことワンコに関しては
なな号、まったくダメダメで困ったもんです。

皆さん温かい目で見守ってやってください。

飼い主がこんなんだと、僕も心配でまだまだ死ぬわけにいかないなぁ....



| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
おはよ!ジャイ^^
| ペロ | URL | 2014年09月20日 05:58 AM | UycvQ/2E |

ペロさんおはようございます!食欲の秋ですね。ぼく、やたらお腹空いちゃうんですけど、なんでだろ。
| ジャイ | URL | 2014年09月20日 06:48 AM | I0zccA0. |

ずばり、当ててもいいですか?



これは、「ゆず」のふたりでしょう★
| てつはは | URL | 2014年09月20日 11:23 AM | 4TgXMsG2 |

ジャイは顔が童顔になってますねー。
食欲もあるの?
すごいねー。
| はち号 | URL | 2014年09月20日 01:35 PM | Jvd9hZ4E |

てつはは、よくわかったねー。
| なな号 | URL | 2014年09月20日 09:14 PM | I0zccA0. |

散歩の帰り道は、ジャイは抱っこされるので、うれしいみたいなの。
僕はアメリより大切にされているって思うのかな。だから甘えっ子に
なったみたいなんだ、はち号。
| なな号 | URL | 2014年09月20日 09:18 PM | I0zccA0. |

お晩ですw

なな号はSUMOE CLUBの取材だったのかー。

いいなー。

屋形船だの、帝国ホテルのフレンチだの、

めっちゃ気になってました。

35万円はちょっとビックリだけどねw
| きよぞう | URL | 2014年09月23日 02:28 AM | oZVMZRwQ |

そーなのよ、きよぞう。すごく豪華でした。お客さん大満足でしたよ。
| なな号 | URL | 2014年09月23日 12:33 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3302
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER