体力作りだ!



手にマメができそうなくらい仕事の機材が重くて、背中がパンパンに
凝ってしまったなな号。

体力も筋力も足りないと実感したので、仕事が終わった翌日
「体力作りだ!」と、久しぶり(9ヶ月ぶり)のテニスをしました。

悲しくなるくらいヘタになっていましたが....

でも記念写真は、ワンカットしか撮れなかったからと(次の予約の方達が
待っていたので)場所を変えて撮影するほどの気の入れよう。

以前と変わりなく、無駄にノリノリでした。



体力作りもいいけど、体を労ることも大切だよねーと、
テニスの後は温泉に行きましたー。


おかげで、すごくよく眠れそう...
とか言って、普段眠れないことなんて、ほとんどないけどねー。



※今日のお楽しみ

ハスキーの「あした」ちゃん、女の子。



柴のハクちゃん(女子)の元気な歓迎ぶりに、耳が引けててかわいかった。

「あした」ちゃん、呼び方が難しいぞーー。

あしたちゃんは、何歳かわかるかなー。


| Photo | 12:00 AM | comments (11) | trackback (0) |
コメント
う〜、楽しそう〜。
どうにもこうにも眠くて行けなかったんですが、
とりあえず行って、コートの傍らで寝ればよかった。。
| ペロ | URL | 2014年09月21日 06:18 AM | UycvQ/2E |

はい、もちろんメチャ楽しかったです、ペロさん。
いつものように、ゲーラゲラ笑いながらのテニスでした。
| なな号 | URL | 2014年09月21日 07:26 AM | I0zccA0. |

少しはうまくなったのかな?

あした 8ヶ月
| dojou7 | URL | 2014年09月21日 11:48 AM | dKhWhRWw |

それだけ元気があれば大丈夫そうだね。
テニスできる体になってよかったじゃん。
ところでこの方達は犬とも?
| はち号 | URL | 2014年09月21日 12:08 PM | Jvd9hZ4E |

dojou7、いらっしゃいまっせーーーーっ。

ぶっぶーーーです。
| なな号 | URL | 2014年09月21日 07:20 PM | I0zccA0. |

はち号、鉄パパ&鉄ママ、そしてアメリとボール遊びしてくれる
黒トイプー「りんちゃん」のママです。

みんなテニスうまいです、私、凹みそうなぐらいヘタになってた。
| なな号 | URL | 2014年09月21日 07:23 PM | I0zccA0. |

あしたちゃん、もうすぐ3際でした!!
| なな号 | URL | 2014年09月22日 06:28 AM | I0zccA0. |

「ところでこの方達」って・・・・(汗)はち号。。
なんか変わった?私たち・・・年とった?ふとった?
いや、若返ってわかんなかった?
| てつはは | URL | 2014年09月22日 11:11 AM | 4TgXMsG2 |

ククク....鉄パパの短パン?
| なな号 | URL | 2014年09月22日 11:50 AM | I0zccA0. |

ラケットレンジャー参上かと思っただけ。
一人足りないけど、それはペロさんだったんだね。
| はち号 | URL | 2014年09月22日 06:22 PM | Jvd9hZ4E |

ペロさん、睡眠不足で参加できずでしたーーー。
| なな号 | URL | 2014年09月22日 10:33 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3303
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER