昨日に続き



昨日に続き、興味のない方にはまったくおもしろくない内容ですみません。

Apple のオンラインストアからOS Lionを購入したなな号、もう
製品版はありませんから、ネットからダウンロードでの購入でした。

これがとてもわかりにくいのですよ、購入からダウンロードまでが。
サポートの方も、わかりにくさを認めていました。

そしてサポートを受けたにもかかわらず、20時間経っても
ダウンロードができていなかった。
どうも、経験不足のサポートさんに指示を受けたようなのです。

「ダウンロードには、3時間くらいかかるかもしれません」
「ダウンロードの進行状況も確認できません」
などと言われましたからね。

なので、翌日まで待ったのよー。
急いでるんだっつーのに。

どちらも間違えでした。


翌日、再びサポートを受け、直ちに解決しダウンロードできました。
たった、10分ほどで。

ほっ...

やっと写真現像ソフトが使えた!
確認済みだったし、そのためにOSのアップデートしたんだけどね。
このOSなら、なな号の持っている他の「お高かったソフト」も使えるし。


よっしゃー、新しいカメラ、バリバリ使ったるでー!


※今日のおまけ

原宿で、ゲリラ豪雨にあいました。



足もとびっしょりになったす。


※今日のお楽しみ

ミニチュアダックス三兄弟。



すごいね、3匹だとペーパーはロールで持ち歩くんだ。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3293
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER