リハーサル



仕事終わりで、The Classics OneMan Liveのリハーサルを
覗いてきました。



なかなか良い雰囲気...





そんなリハの最後の一時間に、このライブで花を添えてくれる
ゲストも登場しました。



だれだかわかりますかね。

この立ち姿、お父様にそっくりです。足が長いんですよねぇ。



お父様とはまったく異なる世界で修行中の花田優一君です。



彼はもちろんアマチュアなのですが、独自のすばらしい表現力を
持っている人で、彼の歌は聞く人の心を掴み、揺さぶります。

大袈裟でなく、なな号、彼の歌を初めて聞いたとき、泣きそうに
なったくらいで、その反応に自分でもびっくりしました。

その優一君とThe Classicsがみごとに融合するのです。

これも多いに見所、聞き所だと思います。

そういえば、これを言うとご本人は絶対嫌がりますが、
18歳の花田優一君は、かなりのイケメンです。

たぶん、芸能界のハイエナがわさわさ寄って来るんだろうな...


とにかく、9月5日、是非来て欲しい!
何回も言いますが、絶対来てよかったと思えるライブですから!!
金曜日の夜ですが、スタート時間は19:30だから、お仕事帰りでも
間に合うと思います。

聞いて欲しいのです。だってすばらしいんだもの...
よろしくお願いします!

待ってますよーっ!



The Classics OneMan Live!!『Past Classics & Classic in the Future』

詳細

□日程:9月5日(金)

□時間:Open 18:30 Start 19:30

□会場:四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/access.php
(住所:東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1)

□席数:40席(自由席)¥2,000
※イス席には限りがありますのでご了承ください。

□チケット
当ページからご購入をお願いします。Peatixでの事前決済となります。
チケット購入後のキャンセル、返金は致しかねますのでご注意ください。
※座席の指定は承っておりません。会場内は1オーダー制となります。

なな号のお友達は、なな号ににたのんでくださっても用意できます。

□プロフィール
『Past Classics & Classic in the Future』
2013年11月、作曲家の高尾 悠(Vo&Key)を中心に結成。
甘く突き刺すヒロイックな歌声、熱くタイトなビート、クールなリフ、感情豊かなギター。
Soul.Blues.R&B.Jazz.Rock.Funkと現代のセンスが融合された世界観は
偉大なルーツを彷彿すると共に新しい時代の息吹を感じさせる。



※今日のお楽しみ

久しぶりのマイカちゃん!!

ラジオ体操のカードが、地面につきそうだね。



帽子、似合っているよーっ!
かわいいぞーっ!


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3277
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER