試行錯誤

犬を飼っているほとんどの人が、持っているであろう
と思われる犬用キャリングバッグ。

顔が出なければ、電車やバスでも犬連れで乗ることが
かなりの確立で可能になります。

しかし、愛犬にドンピシャのサイズや使い勝手の良さ
を追究すると、なかなか思い通りのものに出会えません。

なな号も、自作のものを含め、かなりの数を持っています。

そして1年前から気になっていたのがこのバッグ。
mont-bellのドッグキャリングパックです。



偶然にも、犬友さんが使っているのをブログで発見!

さっそく現物を見せてもらいました。

まず、軽い。
前でも後ろでも背負える。
ショルダーにもなる。
アウトドア用品のお店だけあって、作りもしっかりしている。

これ、やっぱりいいです!

買いっ。



※今日のお楽しみ

このところ、心臓病と診断されたジャイの様子を見い見い
朝のお散歩をしています。

ジャイはお散歩大好きですからね、させないわけにはいきません。
涼しい部屋に拘束して生きていても、飼い主の勝手で生かして
いるだけで、犬にとっては生きている意味がないと思います。

とか言いながら、もしお散歩中にジャイが倒れたら
なな号はものすごく後悔をするだろうけどね。



公園で、なな号のラジオ体操の終わりを待つジャイ&アメリ。



問題なさそうに見える?

一日に何十回もジャイのお腹の上下運動を
見つめてしまう、なな号です。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
最近じゃ、ヴァイオリンのケースも背負うタイプがあるとか聞きました。
背負うタイプがいろいろな商品にあるのですね。
| はち号 | URL | 2014年08月24日 05:56 AM | Jvd9hZ4E |

左右対称に物を持つことが、体の歪みを作らないことの基本
だからでしょうか。体の歪みは恐いですからね。

そういう意識が高まっているのかね、はち号。
| なな号 | URL | 2014年08月24日 07:27 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3275
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER