何のイベント?



たまたま通りかかた区役所の敷地内で、何やらイベントが行われていました。
メインは、フリーマーケットのようで、寒い中、けっこう盛り上がっていました。

世の中の一般家庭では、いらなくなった物が、売る程あるようです。

あるテントでは、こんな物を作っていました。



飴細工ですね。

こんな、パフォーマンスも。



しかし、これは一体、何のイベントだろうと思っていたら....



こんな立派な看板が立っていましたが、なな号の頭の中は「?」のままでした。
50周年のお祝いってこと?

楽しそうだからいいけどね。
ちなみに、今日はカメラを持っていなかったので、iPhoneで撮影しました。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
iPhone での撮影と聞かなければわからないくらい
きれいに撮れてますね。
専門家の方はどう思われますか?
| ダリエ | URL | 2008年11月11日 06:17 AM | VtgotHR2 |

プロの見方は、「パフォーマーの女の子のTシャツの白や、飴細工の白い猫ちゃんのデテールがない。白く飛んでいる」などと言うでしょう。

その点は、状況をリアルに表現する、大事な要素ではありますが、撮りたいと思った時に、撮れる事が1番重要なので、そういう意味からすると、これくらい撮れれば、私は満足です。
| なな号 | URL | 2008年11月11日 06:33 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1104
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER