もったいない



天気予報で、今日あたりから少し涼しくなると言っていたのに
厳しい残暑&熱帯夜が続いている東京です。
なな号ん家では、ワンコ達のためにエアコンが24時間フル活動です。

なので、こういう風景を見ると、「エアコンの電気料金」が
とても気になってしまう小市民のなな号です。

ガラス張り、そしてものすごく高い天井ですからね。
でも、キンキンに冷えているんだろうなぁ。

あー、もったいない。

なによりももったいないのは、店内がガラガラだってことですが。




※今日のお楽しみ

わっ、顔が似てきた!
血の繋がりもないのにね。



皆、まん丸で幸せそうな目をしている。

仲の良い夫婦の顔が似てくるのと、同じ現象かしら...

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3274
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER