ついて行けない



日中、よく晴れました東京世田谷エリア。

あるBSチャンネルを見ていたら、やたら受信状況が不安定になりました。
原因は、頼んでもいないのに家の裏に植えられた、成長の異常に早い木。
アンテナのすぐ前まで、枝を伸ばしていたせいでした。

以前も大胆にカットしましたが、今回もバッサリ切ってしまいました。
なな号の持っているノコギリは、折りたたみ式の錆びたヘナチョコ。
おかげで、直径5cmほどの木と3cmほどの幹を切るのに、滝汗かきましたぞ。



そんなに切っても大丈夫かって?大丈夫、ダイハードな木ですから。


夕方、急に暗くなったなと思ったら...



結局、降ってきましたね。

ひどい頭痛に襲われました。(たぶん気圧のせい)
蒸し暑さには、まだ体がついて行けない感じだったしねぇ。

明日も暑そう。お仕事でお出かけですが...。



※今日のお楽しみ

スーパーの入り口近辺で、飼い主さんの出待ちをしていたわんこさん。



犬も歳を取ると、なんだか人間味をおびてくるような気がする。




| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
人生語ってくれそうなわんちゃんですね。
| はち号 | URL | 2014年07月12日 10:37 AM | oNZiOOE6 |

たしかに語ってる。
“グッジョブ!”
って言ってます^^。
森繁久彌ふうの声で。
| ペロ | URL | 2014年07月12日 12:09 PM | Ane7/wbc |

「じんせい、わりぃことばっかじゃね~よ」って言ってる。
ボクにはきこえる。
| てつまる | URL | 2014年07月12日 03:55 PM | 4TgXMsG2 |

はち号、うん、言えるね。
| なな号 | URL | 2014年07月13日 12:18 AM | I0zccA0. |

森繁久彌ふう、あはは...なるほど、ペロさんうまい!
| なな号 | URL | 2014年07月13日 12:19 AM | I0zccA0. |

てつまるもいいこというなぁー。みんな、ナイスコメントだ!!!
| なな号 | URL | 2014年07月13日 12:21 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3232
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER