甘かった...



「ものもらい」甘く見ていました。
市販の薬で十分なんて思っていたら、急に悪化。

眼科に行ってきました。
初めから行っていればよかった〜。

でも、変なのです。
市販の薬もそうでしたが、病院の薬も同様で注せば注すほど
目が晴れてくるんです。

今はけっこう痛みもあるし、視界が遮られるほど腫れてしまった。

こ、これでいいのだろうか...
ほんとうに治るのか?



あまり引っ張る話でもないので、気を取り直して...

今年も窓にすだれをつけました。



こういう昔からある物が、意外と効果があるのですよね。
見た目も涼しいじゃないですか。

ね、アメリもそう思うよね。



※今日のお楽し

3日ほど前に、散々「オーラがすごい」「目力が強い」と
評判だったフィリップ君
今日は、ハニーちゃんの積極的アプローチにあい、タジタジ。



わっははは...まだ1歳にもなっていないハニーちゃん、やるねぇ。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
お大事に。
腫れるということは、白血球が細菌と戦っている証拠では?
素人判断はしないでお医者様のいうとおりに。

お仕事しないで、のんびりと数日すれば元に戻るのでは(いい加減な想像ですがw)
| dojou7 | URL | 2014年07月30日 01:43 PM | GuMFa49I |

ものもらいなら、1週間ほどで治るはですが、今は白血球と細菌との
戦いが続き、その死骸が外に出て来ました。
よって、なかなか悲惨なビジュアルです。
おまけに、PCに向かうのもかなりキツイので、困ったものです。

しばらくお出かけしたくないです。
| なな号 | URL | 2014年07月30日 05:04 PM | I0zccA0. |

職場の看護師さんに聞いたら、やはり完治には1週間はかかりそうだよ。
膿みが爆発したところに最近が入ってしまったんだねって言ってた。
市販薬は抗生剤じゃないからねって。
目の周りは化粧控えた方が言いよって。
| はち号 | URL | 2014年07月30日 05:59 PM | Jvd9hZ4E |

病院に再び出かけたら、飲み薬も追加で飲んでください!と言われたよ、はち号。
目頭から鼻の側面にかけても腫れてきていたから、先生もさすがに
「ちょっとひどくなっちゃいましたね」と、顔をしかめていた。

化粧どころじゃないの、痛くて触れないもの。
| なな号 | URL | 2014年07月30日 08:15 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3250
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER