ありゃー



ありゃー、君、ものすごーくフライングしてますよ。

そんなに青々したまま地上に降りてきちゃアカンでしょ。
これから本格的な夏なのに。

ん〜、はじき出されたんかな?



※今日のお楽しみ

さすがに11歳目前のジャイが暑さにやられています。
なので、お散歩は6時台にすることにしました。

愛犬家の皆さんは、とっくにそうしているようでしたが。

遠くから大きなワンコと柴犬が2匹で歩いて来たので、
早朝からうちの2匹に吠えられるのは相手に申しわけないと、
迂回しようとしたら、大きな子は友達の「太郎君」でした。

なーんだ。

ご挨拶に近寄ったら、柴犬はなぎちゃんという1歳半の男の子でした。

たぶん初対面ですが、ジャイもアメリも全然吠えなかった!



なぎちゃんが、太郎君のおかあさんにこんな風に甘える
穏やかな性格だったからです。

太郎君、すごくリラックスしているね。



この2匹は、子供の時からの知りあいで仲良しなのだそうです。

なぎちゃん、ちゃんとカメラ目線だ。サンキュ!
太郎君笑い過ぎ、口が大きいよ。


ふたりの良いエネルギーが、うちのジャイ&アメリに伝染したんだね。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3239
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER