「くまモン」がペット?



な、なんだなんだなんだ!めっちゃ、かわいいじゃないか!!



渋谷で見かけました。
お気に入りのぬいぐるみを抱えて歩いていたんだよ。

近くを歩いていた中学生男子グループが、興奮気味に「なにあれっ!!」
「サル使い?」「あっ、くまモン虐待している!」とイメージ貧困な
会話を交わしながら通り過ぎていきました。

ま、ね、確かに、くまモンを地面に転がしながら歩いていたけどね。
体がすごく小さいのに、やることが、妙に人間クサくて笑えた。



※今日のお楽しみ

わっ、初めて会うワンコです!



名前は「ミルカ」ちゃんという女の子、まだ6ヶ月です!
ちゃんとお座りができますねぇ。

かわいいな〜。



さて問題です。

この子はなんと言う犬種でしょうか!

簡単には当たらないと思いますぞ!!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
きれいなワンコだー。
賢そうだー。
きっと珍しい犬種なんだろうね、
ウインブルドン見ているからこんな時間まで起きてるんだよーん。
| はち号 | URL | 2014年07月03日 12:06 AM | oNZiOOE6 |

はち号確かに珍しいねぇ、この時間まで置きているとは。
うん、珍しいのよ。ボーダーコリーではないよ。
| なな号 | URL | 2014年07月03日 07:34 AM | I0zccA0. |

多分、コイケルホンディエ?昔、小田原の(今は閉館)犬同伴の宿で会ったことがある犬と似ていますけど…
| ミーシャの母 | URL | 2014年07月03日 10:44 AM | LCxBDbhs |

さっすがですー、 ミーシャの母さん。ビンゴです!!
| なな号 | URL | 2014年07月03日 09:18 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3223
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER