犬三昧



以前にも別バージョンをお見せしましたが、これ犬用のおやつです。

一番大きくても、長さ3cmほど。

パン屋さんに置いているのですが、こんな手間ひまかけて100円+税なんて
好きで作っているとしか思えません。

レジの横に置いてあるので、つい買っちゃうんだよねぇ。


※今日のお楽しみ

今日は、ずいぶんと成長した豆柴の寅ちゃんの写真です。

今はもう、先輩のハクとシシとも仲良しです。



ペロちゃんもいたので、色々な色の柴犬が集まったってことで記念撮影!



4匹以上になると、目線がなかなか揃いませぬ。

これ偶然、音のした方を全員が見た写真です。カメラ目線ではない...スンスン
寅ちゃん、日向で眩しそうだね。

そんな寅ちゃん、実はアゴが黒いです。



えへへ...バレちゃったよ、寅ちゃん。



寅ちゃん、余裕の笑顔だ!



※今日のまいかちゃん

まいかちゃんはパパっ子かな?



あはは...瞼が蚊にさされてる〜。



今日も元気に保育園に行きました。

両手を振りながら「バイバイ!」と元気よくご挨拶できたねぇ。



| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
陽射しの中で集合写真いいですね〜

ハクちゃん?白いコだけカメラ目線かも?

座り方がそれぞれ個性あるなー、かわいいなーと
じーーーっと後ろ足だけを眺めていたら、、、

左のコ(シシちゃん?): アイドル時代の松田聖子
ハクちゃん? : だっちゅーののパイレーツ
ぺろちゃん : やけに色っぽかったインリンオブジョイトイ
寅ちゃん : タンクトップが似合う筋肉美の武井壮

に見えてきました。

飼い主様、個人的な感想です!すみません!
全員美男美女です!
妙な例えをお許しください^_^;
| sora | URL | 2014年07月02日 12:32 AM | 9AfZCIA6 |

わははは...soraさん大笑いです!!なるほどね、そういう風に見えるのですね。いや〜楽しいっすっ。
| なな号 | URL | 2014年07月02日 07:03 AM | I0zccA0. |

まいかちゃんは今教えてあげれば出会う犬の名前全部覚えると思う。
口が回るかわからないけど、たぶんアメリはアメイと発音するんじゃないかな?
| はち号 | URL | 2014年07月02日 11:03 PM | oNZiOOE6 |

おお、試してみて欲しいなぁ、できそうだなぁ。この年齢の子って
一瞬天才かと思うような時期だものね、はち号。
| なな号 | URL | 2014年07月02日 11:10 PM | I0zccA0. |

なな号さん、柴4匹(色)の貴重な写真を撮ってくださってありがとうございます。
寅も、みんなみたいにちゃんと整列できたらもっとよかったなぁ。
次のチャンスに向けてマテの練習がんばりますっ。^^
| 寅 | URL | 2014年07月03日 10:03 AM | H.GfTPe. |

いやいや、寅ちゃんすごい成長していると思います。柴犬はキリリと
しているから4匹もそろうと、とても様になりますねー。
私も何か目線をもらえる小道具でも考えようかなぁ。
| なな号 | URL | 2014年07月03日 09:17 PM | I0zccA0. |

見つけたら買おう思ってるのですが、
お祭りや駄菓子屋で売ってそうな
吹くとピロピロ〜〜って伸びてもどる笛がいいと思いますよ〜。
| ペロ | URL | 2014年07月04日 03:57 PM | Ane7/wbc |

そうね、ペロさん、最近見ないですけどねー。
| なな号 | URL | 2014年07月04日 09:48 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3222
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER