リオハのワインとフラメンコ

実は昨日、フラメンコの店で女子会でした。

リオハのワインを飲みながらフラメンコショーの観劇。



素人のなな号でもわかる、かなりレベルの高いダンサー達でした。



女性はフラメンコ名門マヤ家に生まれたアルバ・エレディア。

男性は、この日お誕生日だったロベール・エル・モレーノ。
2017年タブラオ・ビジャ・ロサコンクール優勝者の若手実力者でした。



実はなな号、バレエ以外にやりたい踊りは、フラメンコ
だったのですが、この日観たフラメンコはかつて観たものに
比べるとかなりアグレッシブでした。

足さばきがすごかったのです!
タップダンスを10倍情熱的にして踊る感じ。

驚いたと同時に、こんな激しい踊りは肉体的に
無理だと思ってしまった。



きっと流派も色々あるんでしょうけどね。

とにかく感動的で刺激的だった。
日本でこんな本格的なフラメンコを観られるなんて
ラッキーだと思う。

そしてフラメンコといえば、バックのギターと歌がまた
いいんですよねー。

ギターも歌も情熱的で、ものすごく哀愁を感じる。
たまらなく好きだわ〜。


素晴らしい友達と共有した数時間、なんと質の高い
時間だったことでしょう。

生きてて良かったなんて、大袈裟でなく思えた日でした。
なな号、こんなに幸せでいいのだろうか。




※今日のお楽しみ

しかし、こんな幸せな時間を過ごせるのも、
この子が元気でいてくれるからです。



びっくりするくらい食欲があります。
あり過ぎだよね。

最近、抱っこが大変になってきたかもよぉ、ジャイ君。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
フラメンコのお試し受けたことあるけど、難しかった。
新宿で観たの?
| はち号 | URL | 2018年11月05日 05:30 AM | bHkbqgog |

そう、知っているの、お店?
| なな号 | URL | 2018年11月05日 10:14 AM | 5u3jUq92 |

ジャイー、私にも抱っこさせておくれよ~!夏前の体調が嘘みたいに元気になってるね。すごく嬉しい!一番ほっとしているのは奈々子だよね。
| Chie | URL | 2018年11月08日 09:12 AM | WQLqA8PA |

Chieありがとう!今、本当に幸せです。
| なな号 | URL | 2018年11月08日 11:00 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4842
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER