久々の駒沢オリンピック公園

前日は仕事で長い間留守をしたので、日曜日の午前中ワンコ達の
ために、久々に駒沢オリンピック公園にやって来ました。



アメリもジャイも、この公園が大好きです。

あっ...



アメリちゃんフライングですよー。

散歩ももちろんですが、目的はもうひとつ。



フリマでした。

朝まで雨だったし、まだ降りそうだったので開催するのか
半信半疑でしたが、遅れ気味にスタートしたようでした。

きゃー、かわいいワンコさん!



なな号、保護犬団体が出店しているのでは..と読んだのです。

だとすると犬用品が、たくさん出ますからね。

ジャイとアメリのリードを新調してあげたかったのと、実家のワンコの
「クルム」用のリードと、お出かけ時のマナーベルトも探したかったのです。

時間が早かったので、目的のものはありました。



どれもかわいくて満足ー。
しかも、すべて新品でした。

公園からの帰りは陽が出て暑かったけど、目的は達成できたし
夕方はまたどしゃ降りだったので、もろもろラッキーだったでーす。


※今日のお楽しみ

あの〜、あの〜あ、のぉ〜

んっ?...ねずみ?



ハクはまだ気がついていない。

あたち「こゆき」っていいまちゅ。



やっとハクも気がついた。

わ〜い!よろちくおねがいちまちゅ。


5ヶ月のヨーキーちゃんでした。かわゆいねー。


※今日のまいかちゃん



まいかちゃん、今日はピンクのおリボンでご機嫌さんだね!

今日は地面がぐちゃぐちゃなので、保育園までおとうさん抱っこでした。
途中、水揚げされたカツオのように抵抗していましたが...

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
わーい、ありがとう!
新品が買えたんだね。
7月の連休に、がんばってクルムを東京へ連れて行こうかと思案中です。
| はち号 | URL | 2014年07月01日 05:43 AM | oNZiOOE6 |

はち号、どれもかわいいよ、でもサイズがわからなくて、困った。
19、20日は私は東京にいないのよ。20日の夕方に戻るけど。
| なな号 | URL | 2014年07月01日 07:28 AM | I0zccA0. |

な、なんだこのかわいいヨーキー!!
会いたぃ。。
| ペロ | URL | 2014年07月01日 08:37 PM | .6D7.keM |

かわいいでしょー、ペロさん!小雪なんて、女優の名前がついていて
笑えました。似合ってたけど。
| なな号 | URL | 2014年07月01日 09:09 PM | I0zccA0. |

あれ~ボクも行きたかったな~フリマ♪
ボクにちようびなにしてたんだろ????
え?駒沢公園行ったよな~???行かなかったっけ??

はち号~はやくクルムちゃんに会いたいよ~♪
とうきょうおいでよ~♪
| てつまる | URL | 2014年07月01日 09:12 PM | 4TgXMsG2 |

てつ〜、前日も雨だったから、かあさんが洗濯に明け暮れていたんじゃないの?
クルムに会わせたいなー。すんごい元気な子なんだよー。
| なな号 | URL | 2014年07月01日 09:59 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3221
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER