また上がった!



なな号はこの後、横にいるプロデューサーと共に天井に向かって
ガゴンガゴンガゴン...と上がっていきました。

「眠れない男」の、真俯瞰撮影をするためでした。



眠れない男...のメイク中...ぐふふ...



この日は盛りだくさん。

モデルはThe Classicsのメンバー+所属事務所の社長さん。



社長さん、ナースですよナース!足下は見ないように。
なんか、かわいいなー社長。

実は社長は、なな号が体のメンテナンスでお世話になっている、高尾良子先生なのです。

そしてなんとこの撮影の日、高尾先生のお誕生日だった!!



そしてこのケーキ...



わかる?



カツ丼!!!
のふりをした、ケーキです。

食べたけど、おいしかったです。
見た目はほんとうにカツ丼だった。けどちゃんとケーキなのよ。

そんなこんなで盛り上がりながら、撮影はガンガンと続きました。



この日一番大変だったのが、この方の撮影。



何が大変って、笑いをこらえるのがものすごく大変だったのです。

似合い過ぎだろー!

もちろんメイクはプロのメイクさんがやりましたが、この衣装はありもので
高尾先生が見事に仕上げました。

高尾先生、才能あり過ぎです。

もちろん、この方もThe Classicsのメンバーです。

ほら。



ほらって言われても...か?


そんなわけで(どんなわけだ?)「※今日のお楽しみ」はナシ!

長い撮影でしたが帰ってからも翌日も、疲れを全然感じませんでした。
逆にエネルギーチャージしたみたいだわ。

出来上がりが楽しみだな!
なにせムービーなので、この先はなな号の仕事ではないのよね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アラビアの服、着たい!
顔が濃いから似合う気がする(笑)

それ系の服では、一番これが着たいf^_^;
http://m.youtube.com/watch?v=LTYvjrM6djo
| O次郎 | URL | 2014年06月30日 12:57 AM | D6JMXv7A |

ああー、O次郎さん、デビットボーイのあの衣装ね、カッコイイですよね。あの方は何を着ても絵になる。ほおんとうに、美しい!

O次郎さんは、似合うよ絶対に。
| なな号 | URL | 2014年06月30日 06:22 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3220
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER