築年数



しょっちゅう、この家の前を通っているのに、新鮮な気分で
「こんなにシブイ家でしたっけ、カッコイイね」と思いました。

築年数はどれくらいなんだろう。

わざわざ「車庫」と書いてある(見える?)のがいい。



どんな車が入っているのか、気になるね。



※今日のお楽しみ

「今回はどのようにいたしましょうか」と毎回聞いてくれます。

「顔をスッキリ細くお願いします」

毎回言いますが、ほとんど伝わりません。
えぇえぇなな号そんな小さなこと、全〜然っ気にしていませんとも。



顔くらいならなな号がカットしてあげますから、いいのいいの。

アメリはちょっと体重が増えたせいと、蒸し暑さもあってか
ボール遊びをしたら早めに息が上がっていました。

暑くなってくると、なぜか体重が増えるんだよね。
なな号じゃなくてアメリだよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
カットのくだり、姉さんのことかと思った。
| はち号 | URL | 2014年06月29日 12:32 PM | oNZiOOE6 |

なな号さん、この先に私の会社があるんですよ。
この家、不思議な雰囲気で気になります。渋く見えるんですか…やはりプロは視点が違いますね。私はちょっと…雰囲気的にコワイです汗
同じものでも、人の印象や受け止め方って違うから面白いですね。
| ミーシャの母 | URL | 2014年06月29日 12:34 PM | LCxBDbhs |

そうそう、それもあるよ、はち号。
| なな号 | URL | 2014年06月29日 08:44 PM | I0zccA0. |

ミーシャの母さんの会社、そうなんですか、近いんですね。
歴史があるものは、それなりに色々なことも起こるわけですものねぇ...
| なな号 | URL | 2014年06月29日 08:47 PM | I0zccA0. |

いつも通っているのに、車庫の文字気がつかなかったー!
広い面積と傷み具合から文字を探し出すとは
さすがです!

実は私もずーっと中が気になっていました。

でもね

一度だけこの扉があいていた日があったんです!

中にはね、、、

うふふ、やめときます
人生一つや二つのミステリーがあった方が
楽しかったりしますよね^_^
| sora | URL | 2014年06月29日 09:21 PM | 9AfZCIA6 |

えっ、soraさん見たことあるの!

中にはねー、自転車と植木が置いてありました!とかだなーきっと。
| なな号 | URL | 2014年06月29日 09:34 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3219
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER