わーっ!



ちょっとちょっと、これ新入生いじめじゃないでしょうね。
なにせ、体育界系の大学がすぐ近くにあるもので。

なな号の気持ちを察したかのように、坂の上で待っていた数人の男子の中から

「これ、いじめじゃないっすからっ」

と笑い声と共に声がかかりました。

「今度負けたら、死ぬ〜ぅ」

「じゃーんけん、ぽんっ!」

男子も女子も、よくやる「負けたら背負うゲーム」でした。

びっくりさせないでよー。


※今日のお楽しみ

ニューフェイスの「コサブロウ」君をやっと撮影できました。

ぽけ〜とした顔が、かわええ。



派手なお洋服が似合ってるね。

実は「コサブロウ」地面に落ちているものなら、石でも
ガツガツ食べてしまうほどの食いしん坊。
お尻の穴につまっちゃうぞー!
(実際その事件が起きて、コサブロウ大変な目にあいました)

怖い物なーんもなしの、天真爛漫な赤ちゃんです。

おねーちゃんが、「小梅」だし、怖いものあるわけないよね。

これ、おねーちゃんの「小梅」です。



片手でひょいと持ち上げられるくらい小さい体なのに「小梅」は、
ビルの屋上のアンテナに停まっているカラスにまで、ガンを飛ばして
ギャンギャン吠える姉さんです。

小梅、そんなちっちゃい体で興奮ばかりしていたら、長生きでないよ。
大丈夫、もっとリラックスしていいんだよ。


※今日のまいかちゃん

まいかちゃん、ヘアースタイルがステキですね。



なな号が子供の頃、その後頭部は「スズメの巣」って呼ばれてた。
幼稚園で、すごいブームだったような気がするな。

でも、スズメの巣って、見たことないな。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3141
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER