夏の帽子

「サンバイザーじゃだめらしいわよ、髪にすごくダメージを受けるから」

と聞き、夏のお散歩用の帽子を注文しました。

ストローハットが欲しかったのよね。



いいと思ったんだけどなぁ...

残念ながら全然似合わないだなー、これが。

やっぱり帽子はかぶって試さなきゃダメだよねー。

まぁ似合わなくてもかぶりますけどねー。



※今日のお楽しみ

おっ、双子だ!



ちょっとちょっと、珍しいから並んで写真撮らせてっ!



双子:  こんな感じ?

双子:  私達双子だから、シンクロしちゃいまーす。



なな号: おっ、いいね!リンリンランランみたいだね!



双子(左):  えっ、な、なに、リンリンランランって??パンダの名前?

双子(右):  まったくわからないわ...

と言う会話も双子というのも、まったくの冗談です。

向かって左が「なっちゃん」、右が「クレアちゃん」です。

血の繋がりは全然ありません。


さて問題です。

この子は「なっちゃん」でしょうか、「クレアちゃん」でしょうか!



簡単過ぎだね。


答えは明日!!



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
鎖ですぐわかっちゃうよ〜(^▽^)
| dojou7 | URL | 2014年06月20日 01:32 AM | 6WR.P/2Y |

なつ?
やばい、顔だけでは判別できない・・・
| ペロ | URL | 2014年06月20日 12:55 PM | KPu5HpMs |

うわ~♪♪♪
すごくステキな帽子じゃないの~♪
そ~なのよん、ストローハットはむれなくていいよね。
似合わないの??似合いそうだけど・・・。

リンリンランラン・・・・ふるっ!!
| てつはは | URL | 2014年06月20日 08:27 PM | 4TgXMsG2 |

そっかー、簡単過ぎだったですね、dojou7。
| なな号 | URL | 2014年06月21日 03:23 AM | oNZiOOE6 |

ホントに、似ていますよね、ペロさん。
| なな号 | URL | 2014年06月21日 03:23 AM | oNZiOOE6 |

似合わなくてもかぶる。リンリンランラン知ってる?てつはは。
| なな号 | URL | 2014年06月21日 03:24 AM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3210
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER