無駄に高い天井がステキ

毎週「表参道」に通っているなな号ですが...



うへっ、いきなり表参道駅の真上に出現!

先週この前を通った時に翌日オープンと入り口に書いてありました。
ってことは、早1週間経ったということなのですね。



柱が無い、大きな箱のような建物。
そして無駄に高い天井。

だけどステキ...と思ってしまった。

なんだかちょっと悔しかった。
貢献しているんだよねー、なな号も。


※今日のお楽しみ

アニーはすごくかわいいの。

だって...



自分から、ぬーっと足の間に挟まってくれるんだよ。

ね、たまらんかわいさでしょうー。


※今日のまいかちゃん

手をついてっと。



用心深く階段を下りますー。



最近のまいかちゃんは、大人の言葉をおうむ返しにすることがあります。
もちろん意味は理解していないはずですが、音だけまねをするのです。

ヤバいです。
いい歳をして、汚い言葉は使うのは禁止だよ、なな号。






| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アニーちゃん、お顔を見せてー。
まいかちゃん、そうそう手を使ってよいしょって階段を上り下りするようになったんだね。
成長記録写真楽しいなー。
| はち号 | URL | 2014年06月19日 05:40 AM | oNZiOOE6 |

アニーの顔写真次回に載せるよ、はち号。

まいかちゃん成長が手に取るようにわかるでしょ。
| なな号 | URL | 2014年06月19日 07:30 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3208
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER