リーン・ロゼ東京 Wine Party



いつ見ても、リーン・ロゼの家具はうっとりするほど素敵です。



そして高級家具なのに、遊び心も忘れていません。かわいいでしょ。

こういう家具を置けるお部屋で暮らしてみたいです。



そんなリーン・ロゼですから、パーティももちろんとても洗練されています。

フィンガーフードがいつもほんとうにおいしい!



しかも、こんな爽やかイケメンがサーブしてくれます。



パーティースタート直後から「よく食べよく飲む客」と認識されたらしく
ものすごい数のお客さんがいらしたのに、にっこり笑顔で「いかがですか?」と
頻繁に声をかけていただきました。

あまりにも頻繁に声をかけてくださったので、しまいには「大食いって、ばれました?」
と笑ってしまいました。

こちらでも、まじめなイケメンがシャンパンを注いでくれました。



グラスが空くとすかさず、ボトルを持ち注ぐ姿勢ですすすっと
近づいて来て「いかがですか」と聞いてくれました。

ブーブクリコを差し出されて断る人って、いるんですかね。

おかげさまで、パーティーの間中グラスが空く事がありませんでしたぷんすか

パーティー終盤で、古くからのお知り合いの貴乃花部屋の
おかみさんもいらして、一段と盛り上がったところに今度は
サンマリノワインの絶品「ロゼスパークリング」が振る舞われました。



ちょっと濃いピンクのロゼスパークリング。



これはほんとうにおいしすぎました。なのでなな号、完全に適量オーバー。
酔っぱらってしまった。

お友達の車で送っていただき、家に着いたとたん、ベットに
バッタリ倒れ込みましたとさ。


イケメンさん達のおかげです。どーもありがとう。なんて人のせいにするな〜...ですよね。


※今日のお楽しみ

雨ですねぇ。

憂鬱なので、腫れた日に撮影したストック写真で元気になってください。





ロサちゃんはなんて、天真爛漫でかわいいのでしょ。
大きくても、子犬は子犬なんだよねー。






| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
さすがです!
あんなにベロベロに酔っていたのに、写真がブレてないとは!
| つっちぃ | URL | 2014年06月07日 05:35 AM | 2O3ZU8yg |

がははは....それ、褒めてるの、つっちい?
| なな号 | URL | 2014年06月07日 08:45 AM | I0zccA0. |

や、やばいっす。。最近ワイン飲みたくてたまらん体質に。。
買って来るとすぐ飲んじゃうんで。。。セラーはすぐに電源OFF。。(汗)
パーティーのおいしい話を聞きながら、安いワインがおいしく飲めそう♪
うなぎのたれだけでご飯いける~みたいな。。
おいしそうだね~♪

ん?それで二日酔いで顔が腫れた日に撮影した写真???
| リカーランドますます | URL | 2014年06月07日 11:13 AM | 4TgXMsG2 |

リカーランドますます、や、やばいっす...最近おいしくないワインは飲みたくない体質に....その反動でおいしいと....

二日酔いで顔が腫れた日に撮影した写真ってなにさ、意味わかんないっす。この日は酔っている当日だけど、なにか?
| なな号 | URL | 2014年06月07日 08:40 PM | I0zccA0. |

あの~「腫れた日に撮影したストック写真」となっとりまする。。(汗)
| Rますます | URL | 2014年06月07日 10:12 PM | 4TgXMsG2 |

あっほんとだ、腫れた日になってる。
私スルーして読んでたみたいで気がつかなかった。
| はち号 | URL | 2014年06月07日 11:44 PM | oNZiOOE6 |

ぐええええ...ほんとだ!そう言うことだったのかぁ〜〜〜〜!気がつかんかった!
| なな号 | URL | 2014年06月08日 12:03 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3194
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER