充実した日

今日の仕事は、いろいろな意味で充実した撮影でした。
まだお知らせできない(?)部分もあるかもしれないのですが
カノンさんの撮影をさせていただきました。



お母様になられて、益々声に艶が出てきたカノンさんですが
とても良い雰囲気の写真が撮れたと思います。



小道具に使わせて頂いたこの布も、ものすごく綺麗でした。
とても軽量な素材なのですが、なんとも言えないフォルムを
作り出してくれたのです。

12:30から17:30ぶっ通しだったので、さすがに疲れましたが
充実できたので、心地よい疲れだわ。

撮影現場にいらした皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!



※今日のお楽しみ

原宿で見た黒柴ちゃん。



むふふ、かわいっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号の人物写真はやっぱ素敵だね。
その人のきらりと輝く美しさを切り取るね~(惚れ惚れ)
その布はシフォンなの?
カノンさんの肌の質感や髪の美しさを引き立てて効果的。
ま、写真を始めたばかりのオイラに偉そうに言えることではないが。。。
| 篠山過信 | URL | 2016年08月27日 10:55 PM | 4TgXMsG2 |

篠山過信 さん、ありがとうございます!
この布はかなり特殊な布なのよ。これは見本だけど見本ですら、一枚二桁万円です。
| なな号 | URL | 2016年08月28日 07:25 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4031
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER