ほんとうだった

来たっ!



ほんとうだったんだ。

これです。到着しました。



以前にブログで、CFカードが初期化できなくなったと書いたなな号です。
はい、そうなんです。使えなくなってしまったのです。
すごく信頼を寄せていたSanDiskなのに...

データが入っていたわけではないので、問題なのは64GBなので
買い替えによる、3万円ほどの出費でした。

でも、SanDiskは「国内生産品に限り無期限保証」だったかも...を
思い出したのです。

まず思ったのは、購入したのは国産品だったか?でしたが。

それにしても購入から、はや2年は経っているし、ネット支払いだったので
領収書なんて貰ってないなぁ、あるとすれば納品書かな...

でも3万円の為なら...

カレンダーをさかのぼって、以前の仕事のスケジュールを調べ、2年前の
いつ頃の購入かを推察、ネットバンキングの支払いと照らし合わせ
とうとう探し当てました!

見つけたのは納品書でしたが、製品番号も書いてあった。

よかったー、国産品だった。
なな号にしては上出来です。

それでも半信半疑で、カスタマーセンターに電話をしました。
すると、「納品書で製品ナンバーを確認できるのならOKです」
+本体にプリントされているシリアルナンバー聞かれ、読み上げると
「確認できましたのでその商品と引き換えに、新しいものをこちらから
お送りします」と言われました。

ほんと?そんなに簡単なの?...とは言いませんでしたが、正直そういう気分でした。

まったく同じ製品を貰っても、ちょっと不安は残りますが...



以前のものは、これです。



おや、UDMAが「6」から「7」になっている。

ってことは、あきらかに以前のものよりちょっと新しい...と思う。

CFカードが壊れるなんて、絶対困るけど、被害が最小限ですんで
ホントによかったよん。

正義は勝つ!なんて...。



※今日のお楽しみ

今日から雨が続くらしいですね。

じゃ、じっくりお散歩しておかなきゃ...と家を出たら
こんなかわいいワンコに会いました。



パウダーちゃん、保護犬だった推定3〜4歳のトイプードルです。



さすが、元気がいいですね!

ちゃんとお座りもできるところを見せてくれました。



黒もかわいいけど、白もかわいいっ!!

いやいや、ワンコはみんな可愛いのです!!

また会おうねー、パウダーちゃん!!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
カワイイ写真をありがとうございます。娘と書いているブログは、不定期に更新なのでたまにのぞいて見て下さいね。
| パウダーママ | URL | 2014年06月06日 01:36 PM | 5JmafqpI |

パウダーママさん、ブログ見ましたよー。また覗きに行きますね!!
| なな号 | URL | 2014年06月06日 07:27 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3193
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER