レンタルDVD

ある日、友達と韓流ドラマの話になりました。

音楽を含め、韓流物には、ほとんど興味のないなな号に
「かなり良い作品もあるのよ」「役者がうまいしね」

彼女の感性を信じているなな号なので、
では..と、お勧め作品を借りてみることになりました。

そんな矢先、こんなレンタルショップに、出会ったのです。

準新作、旧作が2日間期間限定で、1枚50円!



旧作なら、100円でレンタルできるショップがある
とうわさに聞いていましたが、それがこのショップでした。

しかも間期間限定とは言え、50円ってすごくないですかね。
これで、ビジネスが成り立つんだ...

ただ、残念ながら、目当ての作品は置いていませんでした。

韓流物のいくつかは、TSU○A○Aが、独占レンタル
している作品があるのだそうです。

ふ〜〜ん...100円レンタルショップへの対抗手段ですかね。

と言うわけで、1巻から揃っていたというだけの理由で
まったく未知の作品を、とりあえず3枚借りてみました。
時代物です。

さ、どうでしょ、なな号初の韓流物。



その後...

30分がんばって見たけど、登場人物の名前が覚えられない。
ひげのおじさん達が、みんな同じ顔に見えるぅー。

ま、まいったな...
でも、子役の芝居が、超〜うまい!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号さん、きっと私も同じ状況になるでしょう。
| ダリエ | URL | 2011年11月28日 08:02 AM | oNZiOOE6 |

ひげのおじさん達が、みんな同じ顔に見える&名前が覚えられない
にもめげず「日曜日だからいいよね」と言い訳しながら、
3枚見てしまいました。

心理描写のすばらしさと、子役の演技力の高さに引き込まれた
からです。

お金のかけ方も、ストーリーも、アメリカ人気TVドラマクラスの
クオリティーの高さでした。

この続きが、まだまだあるけど、見るかどうかはわかりません。
なぜなら、拷問シーンや血が飛び散るシーンが多いのよねー。
| なな号 | URL | 2011年11月28日 10:49 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2248
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER