おいしいっ!!



このワイン、珍しいんですよ。

注ぐと、ほらっ。



スパークリングワインでないのに、こんなに泡が!

ブログで以前紹介した「リカーランドなかます」のワインに
今、友達とハマっています。

いや〜、おいしいんですよ。


自慢ではなく、(仕事で)色々な国のワインを飲みまくった経験のある
なな号ですが、ここにあるワインは別格のおいしさがあります。



もちろん、どの国も産地で飲んだワインは、ほんとうにおいしかったです。
でもここに置いてあるワインのおいしさは、こだわりの素材と製法にあります。
そのこだわりゆえ数をたくさん出せないので、一般にはなかなか巡り会えないのすね。


おいしいワインは、香りを味わうのが醍醐味なので、この日は
ガブガブ飲む(ガブガブ飲むな!)ことがなく、じっくり楽しく堪能できました。

しかし、こんないい思いをしょっちゅうしていたら、人生踏み外しそうだ...なんて。


ワインワインと騒いでいたら、珍しいビールが置いてあったのを
ビール好きの友達が見つけて買っていました。

いっしょに、試させていただいたら、な、なんと〜〜〜っ!
ベルギービールやドイツビールのようにコクがあって、メチャメチャおいしかった!!!

これだよ、これっ。




なにこれ、ヤバイよヤバイよ。
出川さんになっちゃう。

ほんとうにおいしかったです。


は〜〜...楽しいひと時はあっという間に終りましたとさ。



※今日のお楽しみ

まいかちゃんのお父さんと愛犬ラミレスです。
ラミレス、ティディーベアみたいになってるね。



お父さん、めずらしく野球のユニフォームを着ていました。
日曜日なのに(だから)、朝6時から野球をやっていたのだそうです。

お父さん、ユニフォームが似合うでしょ。
それもそのはず、体の故障がなかったらプロの野球選手に
なっていたかもしれない人ですからね。

しかし、元気はつらつ、さわやか父さんですね。

まいかちゃん、幸せだよ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こんどは「白」いっちゃう?
| リカーランドますます | URL | 2014年05月19日 08:33 PM | 4TgXMsG2 |

リカーランドますます、いいねぇ「白」も!
| なな号 | URL | 2014年05月20日 07:38 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3174
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER