季節

遠くから風に乗って、子供達の歓声が聞こえてきました。

この季節だったっけ。



運動会の練習のようです。

子供達の元気で無邪気で、お腹の底から湧き上がるかわいい歓声を聞きながら
こんな練習風景を見ていると、胸一杯に幸せ感がこみ上げてきます。

それって、なな号が歳を取ったからなのかねぇ....

ちなみになな号、けっして子供が大好きなわけではありません。昔から。



※今日のお楽しみ

黒いの2つ。



顔の大きさを見ていただくと、サイズが全然違うことが
おわかりいただけると思います。

アメリの右側にいるのは、トイプーのジェニーちゃんです。

ジェニーちゃんもボール遊びが大好きで、ボールを見ると目がキラキラしちゃいます。
この黒いの2つがボールを追いかけると、笑えるんだよ。

りんちゃんとまた違う味が出るんだな。くくく...







| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ジェニーという名前がぴったりきますね。
前髪をバレッタでさりげなくとめたアメリカの少女とかぶりました。
春の運動会の練習かー、息子の子育て中は必死だったけど、最近懐かしくて仕方ないよ。
子育期間ってその子の人生のはしりのころのほんの一時期だなって。
子育て中の人はきっと後になって気がつくと思う。
| はち号 | URL | 2014年05月18日 08:56 AM | oNZiOOE6 |

人生のはしりのころのほんの一時期かぁ、そうなんだろうね、はち号。
この気持ちの良い季節だから、幸せ感がぐっと上がるね。
| なな号 | URL | 2014年05月18日 11:36 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3173
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER