釜飯ではありません



「食べにおいでよー」

誘っていただいたなな号、食い気に吊られイソイソと出かけていきました。

「もうできている予定なんだけど...」


炊飯器を....パカっ。

ん、釜飯?


「あ”ーっ、詰め込み過ぎのせいで、調理の途中でスイッチが切れてるっ!」

あわててフライパンに移動。

...という行程を経て、見事完成しました!

ジャジャーーン!
パエリアじゃーーーっ。



うっまーーーぁ!

豪華な具材でできた、本格的な味でした。

ごちそうさまでしたっ。
すごいね、てつパパ。(てつパパが作った)


ごめんねー、てつは食べられないのだよ。

待つ男、てつ。



くー、おめめがかわゆしっ。



※今日のお楽しみ

最近遊歩道で会ったばかりのバジル君に、公園で再開しました!

ジャイと同じ歳の10歳のチワワです。



このバスケットに入ると、家に戻る合図なのだそうです。
こういうシチュエーションが似合うねぇ、小さなチワワちゃんは。

バジル君またねー。


※今日のまいかちゃん

保育園の帰りに公園に、パンを握りしめて現れたまいかちゃん。

もぐもぐ...



で、帰り際のバジル君と記念写真...と思ったら、ふたりで同じ変顔してくれました。



ひゃひゃっ!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
Basilママです。さすがななこさんはプロの方!写真が違いますね〜。
変顔のBasilも笑える〜♪撮ってくださってありがとうございました。
緑道で初めてお会いした時から、ジャイ君の眼差しがバシルと似てるなって思ってたので、また再会できてとってもうれしかったです!
アメリちゃんもキュートな女子で、女好きのバシルにはたまらない〜。
これからもよろしくお願いします!
| Miwa | URL | 2014年05月28日 12:48 PM | W/C.QYmY |

あー、Miwaさんコメントありがとうございます。Basil君かわいいです!
またお会いしましょうね!!
| なな号 | URL | 2014年05月28日 11:30 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3172
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER