第一ステージ



おや、もぐさんだ!

先日、一時帰宅で公園に来た時もぐさんは「どうも癌らしい...」という情報で
詳しいことがわからず、悶々としました。

今回検査入院で徹底的に調べてもらった結果、第一ステージの胃癌とわかりました。
癌はうれしくないけど、第一ステージなら安心だ。
それに他の場所への転移の癌もないとわかったそうです。

あーーー、よかったねーーー。

連休明けの手術だそうですが、お腹は切らず4ヶ所穴をあけ
手術を行うのだそうです。

それなら回復も早そうだ。

ワンコ達ー、良かったね!



明日も、晴れーーーっ。



※今日のお楽しみ

あー、はなちゃんだっ。



欽ちゃん走りー。



ぶひっ。




※今日のまいかちゃん

コサブローにお尻の匂いを嗅がれて...その直後...
いきなり抱きつかれて大泣きしたー。



でも、3秒後に笑ってたーっ。







| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3152
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER