冷蔵庫



冷蔵庫から水が漏れるようになってしまい、とうとう限界だと判断
買い替えることになりました。

省エネタイプ以外にこだわりはなかったので、ビジュアル的には
ごく普通の、値段お手頃重視で決めました。

冷蔵庫の省エネ製品はやっぱり日立かな。嵐がCMに出ているし...
なな号、嵐がけっこう好きです。



いままでの容量が400Lだったので、同じくらいのものを探しましたが
なかったので365Lに決定。

冷蔵庫は(も?)毎年モデルチェンジするのですね。
デジタルカメラだとありえないけど、性能はほとんど変わらない。
1年経過し、その型番が製造中止になると、お値段がぐっとお安くなるのね。


なな号にとって、珍しい機能はこれでした。



何に使えばいいのか、まだよくわかりませーん。
CMではお刺身とか入れていたみたいだけど。

ところで、前より容量が減っているのに、物がたくさん入るような
気がするのはなぜでしょ?
シンプルでとても使いやすいし、買い替えて良かった。
やっぱ、家電も進歩しているのね。



※今日のお楽しみ

アメリがトリミングに行ってきました。



前回よりかなり良いようです。

スッキリして良かったねぇ、アメリ。
ところでなんで、お口が開いているのかな?
自慢のきれいな歯がよく見えているよー。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
う~★
アメリラブリー~♪前のもっさもっさも嫌いじゃなかったけど♪
かわいいのお~でもどことなく・・・・・
「ひみつのあっこちゃん」のよしこちゃんに似てなくもないかな・・・?
| てつはは | URL | 2014年04月26日 01:02 AM | 4TgXMsG2 |

てつはは鋭いなぁ。顔の形がそら豆だから似ているんだよねー。
| なな号 | URL | 2014年04月26日 06:42 AM | I0zccA0. |

製氷機はどんな?
自動でできるやつ?
ちなみに私はトレイ式のほうが好きだけど。
きれいな歯で思い出した、クルムの歯磨きはどの方法がいいかな?
手をあま噛みするのが好きだから、指サック式がいい?
| はち号 | URL | 2014年04月26日 08:02 AM | oNZiOOE6 |

今時トレイで氷を作る冷蔵庫なんてないと思うよ、はち号。
柔らかいゴムでできた指サック歯ブラシがうちにあるから、持っていくよ。
| なな号 | URL | 2014年04月26日 09:36 AM | I0zccA0. |

先月買った冷蔵庫はトレーで氷を作りますがw
| dojou7 | URL | 2014年04月26日 09:22 PM | 6WR.P/2Y |

えー、まだあるの?そういう冷蔵庫、dojou7 。
| なな号 | URL | 2014年04月27日 12:51 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3151
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER