下見



クロマキースタジオの下見に行ってきました。

天井が低い...



でも安い。



ここにあるものは使い放題。



贅沢を言ったらきりがないので、ここに決定しました。
さー、撮影が楽しみだ!


※今日のお楽しみ

もうすっかり目の問題がなくなったジャイ。
心配してくださった方々にご挨拶写真を...と思ったら



その耳はー、バリバリカメラを意識してるよね。
なのに目線をくれないんだ。

写っている側の目(まぶた)にボールがあたりました。
ね、もう調子よさそうに見えますよね。


なんだジャイ、反抗期なのか?
たくさんの犬友さんがあんたのこと心配して、お声をかけてくれたんだぞっ。
ありがとうございましたって言いなさい!


ジャイにかわりまして、なな号、お礼を申し上げます
眼性腫瘍の疑いもはれ、目薬はまださしているものの
ほとんど回復したと思われます。
ご心配してくださったり、お声をかけてくださった方々
どうもありがとうございました。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ジャイくん★よかったね~♪
横顔がなんてステキなんだ・・・★
クロマキーってどういう意味なんだろうね?
野球選手でクロマティーっていt
| てつはは | URL | 2014年04月28日 08:57 PM | 4TgXMsG2 |

ジャイったら、おでこの左側でカメラを意識しているよね。

グリーンの背景に、後から別の映像を入れられるの、てつはは。
| なな号 | URL | 2014年04月28日 10:13 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3153
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER