赤ちゃん



昨日、たまたま公園でお会いした赤ちゃんの、足がかわいいので
ニギニギさせてもらい、その上写真を撮らせてもらいました。

ちっちゃーーい。

と思っていたら今日、もっと小さい赤ちゃんの写真を
撮らせてもらうことができました。
犬友さんの赤ちゃんで、まだ一ヶ月ちょっと。

赤ちゃんを抱っこしながら、ゴールデンをお散歩させています。
すばらしい!

祥平君です!



わー、目がきれいですね...もう見えているのかな。



なな号は出産の経験がないので、赤ちゃんをまじまじ見ると
不思議な生物(すみません!)に感じてしまいます。

そしてこれっ!



こんなに小さいのに、私達と同じパーツで成り立っているのね、あたり前だけど。
なんだか、どれも宝石みたいにきれいでした。


この子達の未来が素晴しいものであって欲しいです。
後20年ぐらいは、なな号の未来でもあるからね、ふふふ...


※今日のお楽しみ

黒いシュナウザーって、珍しいですね。

<


ぐーちゃんです、
3歳くらいかと思ったら、なんと9歳ですって!!

シュナウザー若く見えるなぁ...


再びチェルボの里親探しのご案内です。

イケメンのチェルボ2歳男子です。





ご興味のある方ここにアクセスしてください。
ご連絡お待ちしています。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
かあわいいな〜。
赤ちゃんの手足を頬っぺたでさわると
やわらかさや甘い匂いや小さな動きや、小ささや
色んなことが気持ちいいんですよね。
今はペロにしかできないですけどね。
犬はいつまでも付き合ってくれます。
| ペロ | URL | 2014年04月18日 06:05 AM | KPu5HpMs |

わかりますー、その感じ。ワンコは毛深いけど、幸せ度は同じです。
| なな号 | URL | 2014年04月18日 06:40 AM | I0zccA0. |

みーーんな、赤ちゃんの足で自分の顔にぺちゃっとしたくなるよね。
赤ちゃんの足で月数がよくわかります。
| はち号 | URL | 2014年04月18日 11:26 PM | oNZiOOE6 |

あー、大きさで月数がわかるねー、はち号。
| なな号 | URL | 2014年04月19日 12:59 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3143
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER