もぐさんが...

犬仲間のもぐさんが救急車で運ばれた!

後から聞いた話ですが、ショックでした。

もぐさんは自分で救急車を呼んだそうですが、まず飼っている犬2匹の
面倒を見てくれる人にすぐ連絡をとったそうです。

胃にたくさんあった腫瘍が原因で、貧血を起こしたとか。
どうも癌らしい...


犬仲間は心強いです。
現在は、2匹ともよく知っている人達が預かってくれています。

ところがそんな話を聞いた2日後くらいに、本人がひょっこり公園に現れた!

「あれー、大丈夫だったの?」



「う〜ん、一時帰宅なの」

こんなに健康そうに見えるのに、数日後に手術を控えているなんて信じられない。
でも確かに病院で付けられる、白い紙のブレスレットを腕に付けていました。

そうか、現実なんだね。


もぐさん、犬達も元気そうだし、安心して治療に専念して
できる限り早く帰ってきてください!

みんな待ってるよ。

写真も、このお話も、もぐさんの許可をいただいて掲載しています。



※今日のお楽しみ

ハニーちゃん、少し大きくなった?





連続的に里親募集のお知らせを乗せています。

イケメンのチェルボ2歳男子です。





ご興味のある方ここにアクセスしてください。
ご連絡お待ちしています。




| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3144
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER