魔が差した



さすがに月曜日のボロ市の人出は、さほどではありませんでした。
午前中だしね。

しかし、ものすごい寒さでしたよ。

いつも買う目的はないのですが、今日はうっかり魔が差してしまいました。

今更、こんなもの買っちゃったよ〜。



実はこれが登場した時、すごく欲しかったの。
マグだけならどってことなかったんだけどね、この耳付きの蓋が
思いっきりツボだったのね〜〜〜っ。

個人のフリマで200円で売ってました。

いいよね、200円なら...たぶん使わないと思うけど...


※今日のお楽しみ

さて、ここに犬が一匹います。
どこにいるのでしょうか。

見え見えか?




はーい!答えは、わたちアメリでしたぁー!



ボール遊び、ちょーたのちー!



アメリ、すごい顔で写ってるね。
いいよいいよ、性格がかわいいから、いいよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あっ!なんだいいじゃないですか!!
200円でだったら買いますね♪
ホークスのユニフォームを着ているお父さんのストラップなら持ってます!
勿体無くて使ってないですが(笑)

アメリの口の周り、赤くないですか?
| O次郎 | URL | 2013年12月17日 12:13 AM | t8WGUZdQ |

あっ、そっ?いいですか?そっか、そっか、よかったー。
馬鹿にされるかと思ったのよねー。
馬鹿にされてもいいけど、好きなんだから。

アメリね、口の周りの毛がすごく茶色になってきて、光に当たると
赤っぽく見えるのですねー。
口を開けて、ニコニコ笑っているから、口の中のピンクまで見えてるけど。
| なな号 | URL | 2013年12月17日 08:02 AM | I0zccA0. |

あ~めり~~~♪
かあいいね~♪
くまごろうみたいだね~♪
うちも昨日の夜ボロ市いきました~そばうちのコネ鉢探しに・・・・。
新品が一万二千円もしたので、食べ物ばかり買って帰りました。
| 鉄はは | URL | 2013年12月17日 08:35 PM | 4TgXMsG2 |

コネ鉢が一万二千円かぁー、高いなぁ。
ボロ市って、新品は安くないもんね。どこかのフリマで見つけられるかもよ、鉄はは。
| なな号 | URL | 2013年12月17日 10:02 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3020
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER