犬だらけ



遊歩道で会った「はる」くん2歳、ちょっと怖がり屋さん。
写真も恐いみたいです。



わんこも人間も、性格ってよく写真に出るものですねぇ。

でも、うちの2ワンにはご挨拶してくれました。

公園に着くと、いたいたっ!

うらやましいくらい真っ黒なトイプーの「なな」ちゃん(左)。



アメリも毛が伸びると、「なな」ちゃんにそっくりな顔になります。



もう10歳なんだって。若く見えるね。

もう一匹のトイプー「ノイ」ちゃん5歳。



目〜が〜、つぶらだぁ〜、つぶら過ぎだ〜。女の子です。

そして、「ノイ」ちゃんの相棒「ビビ」ちゃん5歳。



トイプーと何かのミックス犬のようです。
眩しかったのよねー、目が線になってる。



そうかそうか、眩しいか。
「ビビ」ちゃん、実は男の子です。

ペロォもいたんだよ。



今日のペロちゃん、なんだかいつもの「きりり」というより
ソフトな感じで、それもまたかわいかったなぁ。

あ、ビビちゃんやっとペロちゃんの影で、目が開いた。

そしてこちらのお若い、きれいな子。



「とこ」ちゃん、女の子。まだ1歳9ヶ月。さすがに毛並みがきれい。

なんのミックスかわかりませんが、ちょっと柴が入ってるかと?




いやはや今日は、犬満喫度100%でしたぁー。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
昔「鉄腕ダッシュ」というTV番組で、一枚の写真からその写真の撮影された
場所を探り当てるという企画をやってましたね。
わんこの写真をなな号がUPするたびに、「ここはどこだ?どこの公園か?」
と推理するのがマイブームでっす!!ここは例の新しい公園だね?

それにしても、「ノイちゃんのおめめ」にやられた~ハートうばわれた~♪
かあいい♪
| 鉄はは | URL | 2013年12月18日 11:28 AM | 4TgXMsG2 |

とと(ととこ)ちゃんでは??

今朝の若公朝一組、寒い中、えらいたくさん来てましたよ〜。
| ペロ | URL | 2013年12月18日 12:50 PM | xhMYb7rk |

ねー、たまんないっしょ、この目。皆可愛いかったぜー、鉄ママ。
| なな号 | URL | 2013年12月18日 03:01 PM | I0zccA0. |

あー、そうだよね、ととこちゃんだよねー、ペロさん。
今日は、9時に用事があったので公園にたどり着けませんでした!!
| なな号 | URL | 2013年12月18日 03:04 PM | I0zccA0. |

うちから近いので実は密かに私もいってる公園です。
高台にありなんか気持ちいいですよね。

いつの日かばったり会えるの楽しみにしています!

犬はかわいいーなぁ。ほれぼれ。
| sora | URL | 2013年12月18日 04:08 PM | NY3bqvwo |

あらま、そうなの。soraさんも来てるのねー!こつぶに会いたいーーーっ。
冬は陽当たりが良くて、最高ですねこの公園。
| なな号 | URL | 2013年12月18日 05:47 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3021
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月  2024年10月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER