貴乃花部屋10周年パーティー



週刊プレイボーイで、貴乃花親方のインタビュー連載の
仕事をしているので、貴乃花部屋10周年記念パーティーに
出席させていただきました。

女将の景子さんが、すべて企画をしたパーティーだったのです。
しかし景子さん、相変わらずおきれいです!



親方が相撲人生25年になるということもあり、女将が親方の為に
色々とサプライズな企画をしたわけです。

乾杯のご発声は、あの菅原文太さん!

お祝いのご挨拶には布袋 寅泰さん、T-BOLANのボーカル森友嵐士さん、
歌舞伎界からは中村 橋之助さん、そしてーーーっ大物俳優の
北大路欣也さんというゴージャスな方々が次々に壇上に上がられました!!

普段ミーハーでないはずのなな号「えーっ布袋さんっ!」などと
思わず隣の席の相棒(ライターさん)と顔を見合わせてしまいました。

どなたのスピーチもすばらしく、とても心打たれました。



さぞや親方もお幸せだったことでしょう。

貴重な思い出の映像も流れ、感動の嵐。
親方の断髪式での長男優一君のスピーチに泣いてしまいました。
あんな幼かった優一君が、もう18歳ですからね...



いやはや、なんとすばらしいパーティーだったことでしょう。

有名人の方々の写真も撮影しましたが、許可をいただいていないので
ここに載せるのは自粛します。


特に、なな号と北大路欣也さんのツーショットはね。

ふふふ...




| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
いいい~な~いい~な~♪
この間「特定秘密保護法案」反対集会に菅原文太さんが参加してて、
インタビュー受けてて超かっこよかった★なんか自然体で・・・
「こういうことはダメです」みたいな感じでステキだったな~★
トシ取れば取るほど、顔やたたずまいにその人の生き方がでるよね~。
北大路さんは某映画評論家の方のご葬儀でお見かけしたことある★
すっごーいオーラ出てた★い~な~★写真みせて~♪
| みーはーチャラポワ | URL | 2013年12月16日 09:02 PM | 4TgXMsG2 |

みーはーチャラポワ、そうだよね、生き方がたたずまいに出る!
北大路さんは、カッコ良かったです。
実は撮ってもらっている最中、北大路さんがちょとよろけたのを、なな号が抱きかかえてしまいました。
それだめだろー。逆だろー!でも条件反射だったんだよなー。
| なな号 | URL | 2013年12月17日 07:56 AM | I0zccA0. |

みーはーチャラポワ、そしてその証拠写真まである....だめだろー...
| なな号 | URL | 2013年12月17日 07:56 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3019
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER